2008年11月30日日曜日

円熟味を増す老婦人のロッキンチェア


年賀状キャンペーン、明日でしめきりです。もう10日もたつのか!どうりでヒゲがのびているとおもった。



 *



大人げないジェラシーのためになんとなく話題としてふれるのを避けてきましたけれども、来週12月6日(土)はAOYAMA月見ル君想フにて今年さいごのSUIKA夜話、東京公演がございます。ゲストはRomancrewとsaigenji!とくにロマンクルーはそのバックをSUIKAがつとめるバンドスタイルでライブだそうです。そいつァまた豪勢な話ですね。毎回言っている気がするけど、さすがにこんな機会はもうないとおもう。

東京公演とあるとおり、今回は名古屋、大阪もツアーで回るようですよ!しかもロマンクルーといっしょに!すごいな、ほとんど家族みたいなものじゃないか。



フン!う、うらやましくなんかないんだからねッ!



あっ


いま唐突におもいだしたけど、12月7日の日曜日は御大タケウチカズタケがらみでインストアライブがあります。僕もチョイ役で呼ばれました。たぶんリリパで披露したあの曲をやれということなんだとおもいます。場所は六本木TSUTAYA!時間は17時!あ、そうなんだ…2日前に届いたメールを今ごろ確認しています。読んだつもりでいたけど、読んでなかったらしい。


告知の優先順位が逆だな、どう考えても。



 *



Gwen McCraeがいまも唄っていると知って感動のあまりクラクラと気を失いそうになりました。とっくに還暦を過ぎてるっていうのにパム・グリアーみたいなこのカッコよさはなんだ!この風格!しかも "Rockin' Chair" ...。しびれる!

来年は七夕の短冊に「グウェン・マクレーみたいなシブいおばあちゃんになりたい」と書くことにした。

0 件のコメント: