2009年1月16日金曜日

借り物でまかなうインストアライブの告知


そういえばそんなことを言っていたような…言っていなかったような…とメールボックスを確認してみたけれど、そんなメールは見当たらない。しかしそういう話はしたような気もするし、タケウチカズタケのブログにも書いてある…とおもったら向こうは向こうで自信たっぷりとは言いがたい書きぶりで、しかたがないからタワーレコードのイベント情報を検索してみたら、ああたしかに予定されているじゃないか、よかった。よかった。

というわけでインストアライブの告知です。当事者の記憶があやふやでも、天下のタワーレコードがそう言っているのだからまちがいはありません。


--------------------------------------------------------------------------------

2009年1月24日(土) 17:00〜
@TOWER RECORDS 新宿店 7F

"UNDER THE WILLOW -ICHIGO-" まだまだリリース記念
タケウチカズタケのインストアライブ with 小林大吾(ポロリもあるよ)


*特典があったようななかったような

入場無料です!



*六本木TSUTAYAのインストアを告知したときの投稿をサンプリングしています



(略)何より、タケウチカズタケのソロライブを観たことのない人にはとくにオススメしたい!何しろ以前新宿タワレコでインストアライブをしたときは、あまりの破壊力に打ちのめされた聴衆が奪い合うようにCDを買い求めたばかりか、サインをもらうために遠くの階段まで異様に長い行列ができたという、ちょっとした逸話を残したくらいです。お店の人も目を丸くしていた。

観ればわかります。日曜日はどいつもこいつもお誘い合わせの上、新宿タワレコに行こう!



*六本木TSUTAYAのインストアを告知したときの投稿をサンプリングしています





*写真は2008年に同じ場所で行われたインストアライブの写真を流用しています

0 件のコメント: