2015年3月16日月曜日

つねに時代の先を行くアンビヴァレントな駆け落ちマガジン「ELOPE」3月号のお知らせ


ノストラダムスの大予言を機に創刊した日本初の駆け落ちマガジン「ELOPE」も、いよいよ17年目に突入!真実の愛を追求するワン・アンド・オンリーな雑誌として、正しくも心ない火の粉を振り払う日々は変わらずですが、その甲斐あってか今では親子二代で愛読されてるご家族もいらっしゃるとか。「甘く切なく抜け目なく」をモットーに、フットワークもますます軽く、ELOPEはこれからも純愛道を一心不乱に突き進んでいきます!人の恋路を邪魔する者はたとえお釈迦さまでもゆるしません!世界を敵に回しても、ELOPEだけはあなたの味方です!ついでに婚約不履行による訴訟で現在も法廷闘争中の編集長に励ましのお便りを!

3月号の巻頭特集は新生活応援企画第2弾!「続・プロが教える身元偽装マニュアル」です。偽名によるメリット・デメリットとは?効果的な変装は安易な整形を超えるってホント?完全な別人として生まれ変わるのに必要な資金ってどれくらい?盲点を逆手に取る「盗まれた手紙メソッド(Purloined Letter Method)」って何?などなど、盛りだくさんの内容でお届けします。他にも嘘をつかずにすむちょっとしたコツや、知っておきたいPhotoshopの基本的な操作といった日常生活を支えてくれるディテール方面までしっかりとカバー。かゆいところに手が届くいたれりつくせりの充実ぶりです。

第2特集はお待ちかね、駆け落ちカップルの聖地とも言われる「グレトナ・グリーンへの移住計画」。ドラマチックな土地の歴史を紐解きつつ、のびのびと愛を語る先輩方の暮らしをレポートします。現地の不動産情報や移住に必要な手続きもわかりやすくまとめてあるので、あとは2人で荷物をまとめて離陸するだけ。必見です!

そして忘れちゃいけません。春といえばもちろん付録はコレ!「女将の口が固い安心の宿マップ」2015年版が今年も満を持して登場です。オンライン予約が可能なので、リハーサルとしての活用もOK。事前に事情を伝えておくと思いがけないサービスがあるかも!?本番にそなえてとっておきの宿を見つけてください!

【その他の鉄板コンテンツ】
・経験者が語る成功と失敗の実例
・ウォートン流交渉術に学べ!
・これが最強!追っ手の撹乱に使えるITツール
・置き手紙はこう書け
・教えてベンジャミン
・ムード高まる春の倹約レシピ
・最新駆け落ちファッション
・捜索願インフォメーション
・文通コーナー
・虹色ポエム

今月号の表紙に使われたイタリアのGiordano製タンデム自転車を抽選で一名(というか二名というか)の方にプレゼントします。ご希望の方はハガキに住所、氏名、年齢、電話番号、ご両親へのメッセージもしくは捨て台詞をお書き添えの上、ご応募ください。3月27日(金)の消印有効です。たくさんのご応募、お待ちしています!

注:日本国内において、公道でのタンデム走行が可能な自治体は非常に限られています(長野、兵庫、広島など)。詳しくはお近くの公安委員会にお問い合わせください。


……というTシャツをふくむ数点がTRINCHに追加されています。



デッドワックス兄弟の反省会をモチーフにした「it's not my day」マグでは、曲中で触れられているシュガーパイ・デサントのレコードが明らかに!一見カッコいいけどよく見るとひどいことしか書いてない「バニーズへようこそ!」マグもお見逃しなく!


0 件のコメント: