2009年2月18日水曜日

シロノワールひと皿分のお仕事


ある日、名古屋からフライヤーが届きました。




拡大


オヤ


というわけで3月は名古屋に参ります。(しかもひとりで)


名古屋発・カルチャー&いろいろマガジン "SCHOP" (Take Free) がお送りする、「音と言葉の芳醇な世界」!…とフライヤーに書いてありました。

ウエハラさん、呼んでくれてありがとう!

詳細はコチラ。日が近づいたらまたあらためて念を押すように、あるいは釘をさすように、口を酸っぱくして喧伝につとめたいとおもいます。


==========

ミニマガジンSCHOP Presents「そうぞうしいな」

出演:小林大吾(東京) / たゆたう(京都) / NARCO(名古屋)

日時:2009年3月14日(土)
18:30開場 / 19:00開演

料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500
※入場時に1ドリンクオーダー代¥500が別途必要になります。

会場:K.D.Japon(ケーディ・ハポン) (名古屋・鶴舞)

==========


 *


そしてどこを探してもそんな記述は見当たりませんが、見る人が見ればおわかりのように、なぜかフライヤーのデザインまでさせられています(さすがにちょっとヘコみました)。


熱烈なオファーをいただいて調子にのっていたら、はじまる前からスタッフ待遇です。


いえいいんですそんな!僕はただシロノワール(大きいほう)をほおばることさえできればそれでもう全然!

そんなわけなのでお近くのかたはぜひ友人・親戚・恋敵その他ありとあらゆるつながりをネズミ講のごとくお誘い合わせのうえ、「元気出しなよダイゴくん、世の中って大概そういうもんだぜ」となぐさめにいらしてください。ご一緒する "たゆたう"、"NARCO" の2組もそれはそれは素敵だそうなので、おたのしみいただけることとおもいます。

ちなみにこのフライヤー、リソグラフで超ステキな仕上がりです。フライングブックスには少し置かせてもらっているので、よかったら手に取ってみてね。勢いでそのまま名古屋まで来ちゃうといいですよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハッ!!!!
3月14日!!!!
わーーーい。
楽しみだー。
楽しみだー。
大吾さん初ソロですね。
またシロノワール一皿と言わずに、
三食くらい食べていって下さい☆

ピス田助手 さんのコメント...

> エリちゃん


ありがとう。そういえばシロノワールをおしえてくれたのもエリちゃんでした。

…初ソロ?