2009年2月16日月曜日

「この右端にいる亡骸みたいなのは何ですか?」


なんとなく後回しにしていたせいで、今ごろ仕事に追われています。尻に火がつかないと腰を上げないというか、半分溺れかかってから泳ぎ出すというか、ヘタしたらそのまま沈んで土左衛門になりかねない。

そんなこんなで机にかじりついていると、タカツキせんぱいからリンリンと電話が

「いま新曲の配信用にジャケットつくってんねんけど、見てくれへん?」
「配信用?」
「紙に印刷したりはせえへんねん」
「あ、メールきてる。この画像ね」
「画面ちっちゃいから大ざっぱでも人目をひくデザインがいいのです」
「ははあ」
「どう?」
「なるほど。オレ的にはないです」
「えー!」

というわけで気分転換もかねて30分くらいでちょいちょいとジャケットをつくりなおしたのです。それがどんなものかはとりあえずさておき、タカツキ4枚目のアルバムに先行する新曲がいよいよ動き出すようなので、全国3000万のタカツキファン(半魚人ふくむ)は続報を刮目して待て!


タカツキが描いたジャケットの一部↓

変死体にしか見えないのでボツになりました。

0 件のコメント: