2008年12月18日木曜日

もも肉とむね肉はお休みです。


あれ?のんびりイモ焼いてたら2日もたってしまった。

もも肉とむね肉はお休みです。


向こうではタカツキがへそで茶をわかそうと孤軍奮闘しています。


 *


今だってそんなに変わりゃしないんだけど、5年前は想像を絶するくらいヒマだったので、よく雑誌や新聞を切り抜いてはコラージュにして遊んでいたのです(その一部は今でも http://www.wildpinocchio.com/ の階層の深ーいところに置きっぱなしなので見ることができます)。

わけあって5年ぶりに、当時の切り抜きを引っぱり出してまたコラージュをしていたら(さすがにヒマだからという理由ではない)、思いもかけないような切り抜きがあとからあとからわんさか出てきて、開いた口がふさがりませんでした。

その一例がこれ。



いったい何に使うつもりだったんだ?


以前上着のポケットから「」と自分の筆跡で書かれたメモがでてきて、ひどく戸惑ったことをおもいだしました。

0 件のコメント: