えー、先だってお伝えしておりましたとおり、今週末の日曜は小林大吾の今世紀最後とおぼしきささやかなライブアクトがございます。出たとおもったらすぐに引っこむモグラたたきのように、まことに刹那的なものではございますけれども、やるとなったらそれはもうやるほかないので、どいつもこいつも万障お繰り合わせの上、何なら通りすがりの紳士淑女の首根っこも2、3本引っ掴んでずるずるとご来場くださいませ。
詳細はこちらです。
あ、そうそう!
ポン(と膝を打つ)
せっかく御大タケウチカズタケがいるのでいっしょに「処方箋」をひとつ、というところまではお話ししましたけれども、「他のも何かやろうや」と言ってくれたのでもう1曲、2人でやることになりました。これはこれでまたやるのが5年来という無沙汰ぶりです。急な変更にめっぽう弱い僕としては胃袋を雑巾みたいにぎりぎりと絞られるようなきもちもありつつ、機会と言うならこれほどの好機も本当にないので、奮い立たせて参ります。たのしめますように……(僕がですけど)
イベントはすんごい長丁場になりそうなので、体調を整えていらしてね。演者はみんな猛者ばっかりなんだけど、プロデューサー古川耕的にはDEEPSAWERがおすすめだそうですよ!
しかし5年ぶりって……やっぱりちょっとくらっときますね。事実として。
*
マリリン問答さんからの質問です。(ペンネームはムール貝博士がてきとうにつけています)
Q: もし朝起きて、カーテンを開けたら外一面が雪で真っ白に覆われていたら大吾さんはどのような行動にうつりますか?
A: ご覧のように、最近はいつもミス・スパンコールに先を越されて、僕の出る幕がありません。
*
質問はいまも24時間無責任に受け付けています。
dr.moule*gmail.com(*の部分を@に替えてね)
その197につづく!
0 件のコメント:
コメントを投稿