2015年5月1日金曜日

KBDGプレゼンツ「オントローロ -01 & 00」のお知らせ

えーと、それではあらためまして、詩人とは言いながらリアルのかけらもない、というより気が咎めるほどフィクション一辺倒でむしろそれ以外をほとんど持ち合わせていない、そればかりかことによると言葉そっちのけでグラフィックばかりいじくり回しているええいだから何だそれのどこがいけないっていうんだええこのすっとこどっこい的な詩人によるちっぽけな独演のご案内です。うっかり予約開始日の告知なんかしてしまったものだから、いろいろあべこべでとっちらかってしまいまことに申し訳がありません。慣れないことはするもんじゃないとひとり夜中にもんどりうっております。

そうは言ってもここでスッとグラフィックを差し出せるのが僕の数少ない取り柄のひとつです。


オントローロ -01 & 00
@渋谷 Flying Books
-01:2015/5/31(日)→お申し込みはこちらから SOLD OUT
 00:2015/6/14(日)→お申し込みはこちらから SOLD OUT
open: 19:00 start: 19:30
fee: ¥2,500(1ドリンク付) 各40名

「オントローロ」とは「よむ(読/詠)」ことに主眼を置いた僕個人の、そしてほぼ個人的なことに終始するライブプロジェクトです。これまでにリリースしたアルバムや今となっては泡沫の夢におもえる「パン屋の1ダース」からの楽曲はもちろん、小品的テキストや世に数多ある名文の朗読、日々がちょっと豊かになる興味深い書物の紹介、を含むすちゃらかトーク、またここでしか聴けないエクスクルーシブな音源(今のところオントローロ限定の作品も)と、あれこれ詰め合わせてお届けします。思いつくままに書き散らしているのでわれながら他人事のように「へー」と感心しないでもないですが、まずだいたいこんなかんじで間違いありません。古今東西の書物に囲まれながら、何なら一杯きこしめしつつ、まろやかなひとときをご一緒できれば幸いです。

また、オントローロについてはこれが最初で最後、ではありません。「金返せ」と生卵を投げつけられるような事態にならないかぎり、今後も断続的に開催していく予定です。今回振ってある「-01」「00」という数字にはそのプレオープン的な意味合いが含まれています。すこしでも多くのみなさまとここでお目にかかれることを願って。

7 件のコメント:

素浪人 さんのコメント...

継続的……いつか北海道に上陸されることを夢見てます……

ピス田助手 さんのコメント...

> 素浪人さん

そんな日がきたらすてきですね。
どうもありがとう!

起きたら夕方 さんのコメント...

寝て、起きたら完売してしまった(泣
寝過ぎた私が悪いのですけども
断続的に開催に望みをたくします
ほんとに実現してください~

匿名 さんのコメント...

別れた恋人と一緒に行きます。大吾さんのライブ、名古屋でやられた以来なのでとても楽しみです。

柴田"Mr.Big Dream"大夢 さんのコメント...

ぬわぁ、すっかり忘れてて2日に見たら、売り切れ!
無念…。

さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ピス田助手 さんのコメント...

> 起きたら夕方さん

オントローロに限っては大丈夫です。
必ず実現しますのですこしだけお待ちあそばせ!


> 匿名さん

どうもありがとう!名古屋以来……といったらいつのことだろう……
ちょっとふしぎなお二人のご来場、たのしみにしています。


> 柴田"Mr.Big Dream"大夢さん

もうしわけありません……次回はぜひ!