2015年5月27日水曜日

折れぬ先の添え木を探しにちょっと森まで


去年できたスーパーが台風の目となって近郊のスーパー同士の鍔迫り合いが始まったことがよくわかる折り込み広告の比較とその学術的考察についてしたためるべく入念な準備を進めていたのですが、延々と字数を費やすだけの甲斐が見出せない、もしくは果てしなくどうでもいいことに気づいてしまったので予定を急遽変更し、ここで渺々たるニュースをお伝えします。

アピールもままならずにあれからしーんとしずまり返っていたオントローロ-01(5/31)のほうに1名分のキャンセルが出たもようです。5日後とあってはさすがにこう申し上げるのも気が引けますけれども、お時間がありそうでしたらぜひご参加くださいませ。


-01:2015/5/31(日)→お申し込みはこちらから! SOLD OUT…


この勢いでキャンセルがどたどたと相次いでいざ当日を迎えてみたらFlying Booksがもぬけの殻、みたいなことになっても心がポキッと折れたりしないように、今から心に添え木でもしておこうとおもいます。どうかどうか、たのしい時間がすごせますように。


2 件のコメント:

睡眠過多 さんのコメント...

相変わらずSOLDOUTが早いですねw
行けた方々の感想も是非聞いてみたいものです。私は夏中に行けたらなぁと思っていますが、つい先日一足先に大吾さんの新曲を聴きましたよ、夢の中でですが…。小洒落たカフェで大吾さんがライブしてた夢でしたが春の木立の中に居るような軽やかな曲でした。週末の感想楽しみにしてます。

ピス田助手 さんのコメント...

> 睡眠過多さん

小洒落たカフェでライブ、いいですねえ。
新曲は春の木立っぽく……ないかも。
遠からずお会いできる日を楽しみにしています。
いつもありがとう!