2015年5月6日水曜日

オントローロ -01 何食わぬ顔で完売撤回のお知らせ

この日はずっと裸足でした

実際にはパッと見の印象ほど多くの引き合いがあるわけでもないからできればことあるごとにアピールしたい、でも席数が限定だと売り切れた時点からその話がしづらくなる、というゆるいジレンマにもやもやしていたら、-01(5/31)のほうに若干のキャンセルが出たもようです。何かをキャンセルすることにかけては並ぶ者がないと言われるムール貝博士の名を冠したブログだけのことはあります。まだ間に合いますのでよろしければご参加くださいませ。

-01:2015/5/31(日)→お申し込みはこちらからSOLDOUT...


しかし完売直後のあの苦悶は何だったんだろうとバツのわるさを弄びながら、ぽつんと立ちすくむ週の中日です。こうなると当日まで完売と撤回のコールアンドレスポンスがつづく可能性がなきにしもあらずですが、まああんまり深く考えないでおきましょう。のんびりお待ちしています。おいでませ!


あとちょっとした野暮用のついでにゴジラを見てきた。


この頭だけで12メートルあるらしいよ!

0 件のコメント: