2015年5月4日月曜日

オントローロ -01 & 00 完売御礼と樹上のGW

方々でじゃらじゃらと黄金の鳴る音がするGW、みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたくしは体内の野性味がすこし不足していたので、クヌギの樹上でごろごろすごしております。

いまだに手ごろな木をみつけると靴を脱がずにいられない中年


ちなみに去年の今ごろは何をしていたかともうしますと振り返るまでもない、ド修羅場の渦中でブログも4月の後半から20日ほど空白になっていて何ひとつ記してありません。ふれるそばからぼろぼろ崩れる古紙の山に囲まれて半死半生の体たらくだったあの悪夢のような日々にくらべたら今年は天国のようです。汗ばむ陽気と花水木が薫風に激しくゆれる、激しくというのは往来で転がるカツラをおじさんが追いかけてくるような強風だったからですが、ともあれまったくありがたい日和でございましたな。
 
「オントローロ -01 & 00」もぶじ完売と相成りました。本当にありがとう!そしてまたの機会となってしまったみなさまにはまことに面目ありません。僕としてもぷらっと気楽にお越しいただけるフレンドリーなプロジェクトであることを周知したくてせっせと宣伝用のグラフィックまでこしらえたのに、まさか数日でこの話題にふれるのが憚られるような事態になろうとは露も思いませなんだ。来たとおもったらもうしーんと静まり返って、気がつけばそんな話は初めからどこにもなかったかのようなありさまです。こうなったら意味があろうとなかろうと可愛いという理由だけで折にふれてはシールみたいにちょいちょいぺたぺた貼っていこうとおもう。


とはいえ半日で売り切れてしまうような極端なケースはさすがにこの先もうないはずだし、そう日を置かずに「01」をご用意できるとおもいますので、どうか今しばらくお待ちくださいませ。次回はきっと、お目にかかれますように!

3 件のコメント:

チムチムチェリー さんのコメント...

GWは休み無しなので、こうしてブログを読む事が囁かな楽みです。いつかライブに行ける日が来ると良いなぁと思いながら、今日も大吾さんの曲を聴いて仕事に向かいます。

しろ さんのコメント...

01でお会いできることを祈ってます。

それにしてもグラフィックすごい格好いいですね。
ハイライトが告知だけになってしまうのは勿体ないですな。

ピス田助手 さんのコメント...

> チムチムチェリーさん

チムチムチェリーさんのような人たちのおかげなくして
みんながGWに笑顔でいることはできません。
おつかれさまです。そしていつもありがとう!
いつかお目にかかれる日を僕もたのしみにしています。


> しろさん

いつもありがとう!
01はこんなにドタバタしないとおもうので大丈夫です。
グラフィックはせっかくだからポスターにでもしようかな。