2010年3月26日金曜日

飲みかけのペットボトルにかくされた秘密





いうわけでおだやかに2回目のリリパについておしらせです。

日取りは、5月4日(火・祝)になりました。この日はFlying Booksが通常営業日なので、ちょっと遅くなりますが閉店後、21:00 のスタートになります。

特装版の入手だけならその2週間前から可能ですが、この日まで待ってくれる寛大な心をお持ちで且つ、お時間に余裕があるようでしたらぜひ足をお運びください。タマフル以外で古川さんの声が聞けることなんてめったにないし、その姿を拝めることなんてもっとないですよ!小林大吾の伯楽が如何なる人物なのか、その目でしかとおたしかめあそばせ!

初めての方にあらかじめお伝えしておくと、全体的にゆるゆるとした時間の流れるイベントです。何しろちびっこが来てくれたりするくらいだから。


リリパ予約の開始日は3月31日、水曜日の正午からです。


あわてて予約して、いざ来てみたらほとんどお客さんがいないというのもじゅうぶんありうる事態だとおもいますが(冗談でも謙遜でもなく)、そしたらゴメンね。開催まで1ヶ月くらいはあるし、その間になんとか席が埋まるといいんだけれど。


※以下の詳細はFBブログからサンプリングしています。
------------------------------------------------------------------------------

5月4日(火・祝)
FLY N’SPIN RECORDS presents
小林大吾3rdアルバム 『オーディオビジュアル』 先行リリース・ライブ vol.2
【ライブ、ポエトリー・リーディング】
出演:小林大吾 トークゲスト:古川耕
OPEN:20:30 start:21:00
料金:3800円(特装版CD付)
予約前売制 限定40名様
予約開始:3/31(水)正午〜 メール、電話、店頭にて

<チケット販売方法(限定予約40名) >
前売券は4月24日までにFlying Books店頭もしくは郵便振替でのご精算となります。
(お振込みの場合の振込先:郵便振替 00130-1-400025  (株)古書サンエー
*「5月4日『オーディオビジュアル』 先行リリース・ライブ vol.2」とご明記下さい)

ご予約の際に予約番号を発行させていただきます。
ご入金確認後、チケットを店頭もしくは郵送にてお渡しさせていただきます。

ご予約の方は当日20:10からお並びいただけます。20:25前にお並び下さい。予約番号の順にご入場いただきます。
20:30以降にお越しの方は、予約番号順の方のご入場が済み次第、先着順での入場となります。
なお、会場の都合上、お席を約25名様とさせて頂き、それ以降の方はお立ち見となります。ご了承下さい。

------------------------------------------------------------------------------


 *


ところでさあ、(なれなれしい口ぶり)
いま書いておかないとぜったい忘れてしまうからぜひとも書いておかなければいけないことがあるんだけど

いまウチには飲みかけのペットボトルがあるのです。


僕のではありません。

では誰の?


1. 宮﨑あおい
2. 成宮寛貴
3. ジョニー・デップ


…問題はこの3択に正解があるということです。考えようによっては爆弾とか覚醒剤なんかよりはるかに危険な所有物という気がするんだけど

どうしたらいいんだ一体?

僕自身は生で見たことさえないのに。

2 件のコメント:

タカヤ さんのコメント...

残念ながらリリパには行けませんが、特装版は予約済みです。

飲みかけのペットボトル
意表をついて3のジョニー・デップで。

大吾さんがそのペットボトルをどう処理するのかが気になります(笑)

ピス田助手 さんのコメント...

> タカヤさん
どうもありがとう!よろこんでもらえますように。

例のペットボトルですが…

じつはまだ部屋にあるのです。捨てるなら捨てるで、盛大にというか、派手に捨てたい。