2010年3月9日火曜日

かなまら祭りが行われるその日、渋谷では




2010年4月4日の日曜日。


何の前置きもなくて恐縮ですが、巨大な男根が川崎の町を練り歩くかなまら祭りのことではありません。

メチャメチャ早いとあらかじめ釘をさしておいた、これがリリパの日取りです。早い!


なんかあの、さいきんじぶんのことばっかりで、いやじぶんのブログなんだから当たり前なんだけどでもあの、SUIKAのこととかダイゴくんのおもしろ小咄とか小芝居とか前はちまちま書いてたのにそれすら手もつけられず、ホントはこう、せっかく前回とはちがってすでにブログがあるのだから発売前からちょっとずつ進捗具合をお知らせしつつ、なんて目論んでたのにいざ発売が決まったら急に身辺が慌ただしくなって情報を小出しにするどころかじぶんが詩人を名のり且つアルバム発売間近であることすらややもすると忘れるしまつで

ホントにすみません。(だれに頭を下げているのか)



ともあれ各々方、その日は4月4日(日)と相成りました。

予約は3月16日(火)の正午から受付開始です。ちょうど一週間後ですね。

それにしても正式な発売日よりもひと月以上(!)も先んじるのだからフライングにもほどがあると呆気にとられる御仁もおりましょうが、そこは渋谷フライングブックス及びフラインスピンレコーズと読んで字のごとく、勇み足な古書店兼レーベルでありますからして一切合切が道理にかなっていると申せなくもないわけでございますな!


----------------------------------------------------------------------------------
4月4日(日) FLY N’SPIN RECORDS presents
小林大吾3rdアルバム 『オーディオビジュアル』 先行リリース・ライブ
【ライブ、ポエトリー・リーディング】
出演:小林大吾
OPEN:18:00 start:18:30
料金:3800円(特装版CD付)

予約前売制 限定40名様 
予約開始:3/16(火)~正午 メール、電話、店頭にて

*『オーディオビジュアル』は通常版(5/12発売、定価1995円)と 通販、Flying Books店頭のみで先行発売の特装版 (通常版CD、取扱説明書、mixCD、アートワーク数点、限定500シリアルNo入、定価3000円) の二種類があります。
----------------------------------------------------------------------------------

だいじな人と来てくれたらうれしいです。

そして次こそはアルバムのいろいろを更新したい!

というかはやく「つくるつくるつくる」の無限ループから解放されたい。

9 件のコメント:

shiroas さんのコメント...

新譜、首をながーくして待ってるひとりです。
大げさでなく毎日そわそわしてます。

リリパ、ぜひ行きたいのですが40名…
即売り切れにならないか心配だなぁ。

親戚はタニシ飼い さんのコメント...

リリパだってニューアルバムだってすごく楽しみだけど、ダイゴくんあってのそれらです。
日々、お疲れさまです。
お身体壊さぬよう‥
それにしたって本当にそわそわする日々だ。

匿名 さんのコメント...

特装版CD付きで3800円ですと!?
オーマイゴッド!
行かないわけにはいかないぜ。

みわ さんのコメント...

ああっ!その日はどうしても行けそうにありません…!残念…残念!せめて特装版、手に入れたい!こちらの発売も先行と一緒に始まるのですか?あとは、他にもまだライブがありますように!…本当に残念です…。

s8 さんのコメント...

是非行きたい!!仕事も休む!!

はるばる大阪から、車で行こうと思います。
その前に予約できるかが問題ですけど。

予約取れたら、死んでも行きます。
1人、いろんな意味で浮いてる客がいたら、
それは僕です。

ところで4月4日って
ニューハーフの日らしいですね。

その日、シブヤに女々しいオッサンがいるかもしれませんが、どうぞ、

おかまいなく。

…駄文、申し訳ありません。

アサノカナコ さんのコメント...

わあぁぁ…!
奇跡だ!日曜日だ!旦那に報告だー!
(旦那さんは日曜のみ休み)
これは…なんの力によるものでしょうか…

  愛 ? 

4/4まで数ミリ浮いて生活できそうです。
ダイゴさん、駆け抜けて灰にならぬよう、
お身体ご自愛下さいね。

Isami さんのコメント...

生まれて初めて働いて、稼いだお金を使おう!
『だいじな人』なんか居ないから一人で行きます。スイセン(笑
売りきれないと良いなー

佳孝 さんのコメント...

特装版は通販でも手に入るようですが、予約開始がいつなのか是非に教えていただきたいです!
知人友人親類縁者得意先に漏れなく無理矢理薦めていく所存。
4/4行きたいし生コバさん聴いてみたいけど、渋谷遠すぎるし僕みたいなオジサンにはちょっと場違いなのです。今年40だしさ。

ピス田助手 さんのコメント...

しかしこんな慌ただしいことになるとは…


> shiroasさん
どうもありがとう!即売り切れになんてなるわけがない、と先日まで書くつもりだったのですが…

> 親戚はタニシ甲斐さん
ありがとう!がんばります。まだがんばってます。興をそそられるハンドルネームですね、しかし

> 匿名さん
ぜひ!と先日まで書くつもりだったのですが…ぶ、ぶじ予約できましたでしょうか…

> みわさん
みわさんはすこし落ち着いてください。もう!そんな、世界の終わりみたいに…いつも本当にありがとう。

> s8さん
ぶ、ぶじ予約できましたでしょうか…浮いてる人なら僕もふくめていっぱいいるので安心してください。

> アサノカナコさん
もしご予約いただけたとしたら、それは愛です!フラインスピンオーナーのですけど。

> Isamiさん
それはすごくうれしい!胸を打たれて涙腺がゆるみました…う、売り切れてないといいのですが…

> 佳孝さん
特装版の発売についてはあらためてアナウンスする予定です。距離はともかく、40なら僕にとってはかなりフレンドリーな年齢差ですよ!