2010年3月16日火曜日

とてもとても心苦しいおしらせ、とその代替案



さっきまで「今日からリリパの予約受付開始です」的なことをのほほんとブログを書いていたら、リンリンと電話が鳴り、出るとフラインスピンオーナーなのです。


「なにごとですか」
「予約が埋まりそうだからメールでの予約受付を中止せねばならん」
「バカおっしゃい。だって開始から30分もたってないですよ」
「本当なんだ」


ボンヤリして事態がまだよくのみこめていないのですが、ごめんなさい、メールでの予約受付をここで締め切らせていただきます…。いっぺんに来すぎて電話と時差による対応が困難と判断しました。

あとは電話と店頭受付のみだそうです。何が起きたんだ、いったい?


ですが、あわてて更新したのはそれを告げるためではありません。リリパというかもうそれを何と呼んでいいのか僕にはわからないけれど、4月4日とはべつに、もう1日設けます。だからあの、焦らないでだいじょぶですから!

現時点でスケジュールはまだ未定ですが、なるべく早くお知らせしますので、当ブログにおける頼りにならない続報をお待ちいただけるとうれしいです。

ご、ごめんなさい…。(なるべくあやまらないようにしようと心がけていたのに…)


何が起きたんだ、いったい?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです、野菜関連といえばわかっていただけたら嬉しいです。
本日リリパ予約いたしましたん。
楽しみにしています、、
メールだとパンクする可能性があるのは予測できていました、知らないのは大吾君だけ(笑)
なのでお昼一番に電話で予約しました。

tj さんのコメント...

すみません…。いっぺんに来たメールの一人です…。
一瞬で予約が埋まると思い、メールを書いた状態で12時まで待機してました。

当日は楽しみにしています!

こういち さんのコメント...

匿名さんと同じく、
メールはちょっと危険だなと思い、
お昼にすぐ電話をかけて、
無事にチケットを予約することができました。
だいじな人と行きたいと思います。

楽しみにしてます!!なまら!

あ、もう一日の方にも行きたい・・

ピス田助手 さんのコメント...

> 匿名さん
これは意外なお客さま、お久しぶりです!しかもいただいたお電話、若干フライング気味だったと店で聞きました。もう!

> tjさん
予約がすぐに埋まるなんて、普段ならぜったいそんなことないんだけど、見事な攻略です。どうもありがとう!

> こういちさん
ありがとう!ボンヤリした空間になるとおもうので、ボンヤリといらしてください。もう1日のほうはお忘れなさい!