2009年9月29日火曜日

タケ(略)タケ祭り、その舞台裏に迫る



ちょっとだけ生えている人もふくめば瞬間最高坊主率がほぼ100%に達するという驚異の記録を打ち立てた26日土曜日のTBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル、ここではその舞台裏にスポットを当ててみましょう。(けっちゃんの大事にしているジャンベを最後の最後で破裂させた文字どおり破壊的なスタジオライブの模様は、主役であるタケウチカズタケのブログをご覧ください)


打ち合わせ中(坊主率75%)


オンエア中(坊主率ほぼ100%↑)


レッドブルのなかで待機中のtotoさん(坊主率0%↓)


タケウチカズタケ熱演中(瞬間最高坊主率を記録した瞬間↑)
映っている4人はおおむね坊主といって良いでしょう


名曲 "Renee Fr." 演奏中(坊主率50%↓)


SUIKA大暴れ中(坊主率33.3%↓)


似たような写真ですが(坊主率50%↑)


真ん中の人がジャンベです(坊主率100%↑)


終了後の記念写真(坊主率40%↓)


おまけ:収録中に唯一しるされたメモ(坊主率0%↓)


宇多丸さん、古川さん、小荒井さん、橋本さん、本当にありがとうございました。こんな機会はそうそうないし、タケウチカズタケを筆頭にSUIKAの面々もきっと大きく羽ばたいてくれるにちがいありません。ことによっちゃついでに僕も馬車馬からふつうの馬くらいには成り上がれるかもしれないし、だからみんな、がんばって!

ちなみに僕は宇多丸さんから「意外とデカいですね」というお言葉を賜りました。いつもいつも本当にお世話になっているのに、無愛想ですみません。

3 件のコメント:

うえはら さんのコメント...

タマフル聴きましたー!(ポッドキャストで聴けてめでたい)
大吾さんのライヴがラジオから流れることが(しかも本放送はAMだったんですよね)、なんだかふしぎなような、でも、とってもとってもうれしい体験でした。

アルバムも末永〜く待ってますね。
ライヴも観たくなってきたなあ〜。

ピス田助手 さんのコメント...

> うえはらさん

ごぶさたしています。
聴いてくれたんですね。どうもありがとう!そして雑誌、みましたよ!ぜんぜん知らなくて、たまたまペラペラめくってたら知った名前が出てきてビックリしました。でもこういう驚きはとてもうれしい。

あとうえはらさん、「末永く」の使い方まちがってませんか。

うえはら さんのコメント...

あっ!
・・・なんといううっかり者でしょうか。(かんちがいです、おハズカシい…)

あらためまして・・・新譜待っております。


ところであの記事を偶然ご覧になっていたとは、こちらもビックリしました。(お知らせしようかなーと思っていたところでした)ありがとう!