2007年11月2日金曜日

アラ、あなた初めて?


店舗ディスプレイ用のPOPをこりこり書いています。1枚1枚、ぜんぶちがうことを書こう!とおもったらすごくたいへんで、なんでかおなかが空いてきました。それでなくともPOPはどれも商品の魅力をだいたい100割増しくらいで書くものだし、「天才」とか「衝撃」とか「金字塔」とか「くそヤバい」とか「オリジナル」とか考えうるかぎりすべての賛辞(?)が石ころみたいにごろごろ転がっているので、なるべく石ころの中に紙くずを置くような文言を書きたいのです。おかげで良くも悪くもいびつなものがいろいろできました。のこるはあと半分…。使ってもらえるといいなあ。

でもたのしい。こういうコミュニケーションて、なかなかとれないですよね。

あなたの町で見かけたら、微笑んであげてください。思っていたよりわりとあちこちに、届けられる予定です。

しかし…コレくだらないこと書いたなあ…ダメ出しされませんように。

0 件のコメント: