2016年9月11日日曜日

KBDGプレゼンツ「オントローロ 09 & 10」のお知らせ

とくにこれといった理由もないまま8ヶ月ちかくうっちゃっておきながら何ごともなかったかのようにしれっと再開したささやかな独演会を終えホッと胸を撫で下ろしたのもつかの間、鼻歌まじりに夜道を歩いていると見知らぬ初老の男性からすれちがいざまにヘビー級の放屁を浴びせられ、二の句が継げず意識不明の重体に陥っていたわけですけれども、正味5日の長く苦しいリハビリの甲斐あって不死鳥のごとく現世に甦った今、しみじみと思い返さずにはいられないのです。

あれは正真正銘、文字通りのブーイングだったのだと。


しかしまあ、それくらいなら屁でもない(慣用句)し、こりずに大風呂敷をいそいそと広げてはそそくさと畳むオントローロ09&10のお知らせです。とりわけ「09」は連休の中日なので、いつもより来やすい!はず!


オントローロ 09 & 10
@渋谷 Flying Books

09:  2016/10/09(日) 予約受付 09/18 12:00〜
10:  2016/10/23(日) 予約受付 10/02 12:00〜
以下、両日とも同じ
open:19:00 start:19:30
fee ¥2,500(1ドリンク付) 各40名

※「09」と「10」の内容は100パーセント同じです。

・予約の方法は、Passmarketになります。
・予約の受付開始は「09」が 9月18日(日)の正午から、「10」が 10月02日(日)の正午からです。
・受付開始日の当日、このブログの最新エントリにリンクを貼りますので、そちらからお申し込みくださいませ。


オントローロとは、最初から最後まで僕がひとりでむにゃむにゃ何かを読んではときどきとちる、とてもたのしい独演会です(雑)。なんだか気後れして二の足を踏んでしまうとときどき言われますが、基本的には僕もふくめてみんなそんな人ばかりなので、心配はいりません。何よりその場にいる全員がKBDGを知っているという、他所ではまずありえないある種の奇跡を体験できる無二の機会です。

「こないだやったばかりじゃないか」「てかもっと早く言え」と毎回各方面から絶賛の声がやまない珠玉のひとときをあなたに!

0 件のコメント: