2016年7月16日土曜日

【今週の目標】生卵は投げてぶつけずに焼いて食べよう


連休だし夜はおうちでのんびりアナウンスでもしようと、袋に詰めたできたてアツアツのオントローロを小脇に抱えていそいそ持ち帰っていたところ、路上で何者かに袋ごと引ったくられてしまったのです。

引ったくられたオントローロはまた新しいのを用意すればいいとして、もたもたすればそれだけみなさまの予定も埋まってしまいます。かろうじて奪われずにすんだむきだしの日程だけでもお渡しすべきかどうか、床をごろごろ転げ回りながら煩悶したあげく、こうしてめそめそキーを叩いている次第です。まったく不甲斐ないことで、面目ありません。


「07」8月21日(日)、「08」9月4日(日)になります。2回もやる需要の有無はさておき、どちらもまったく同じ内容です。どうか予定を空けてもらえますように……!

また、今回から予約方法が変わります。前回もご参加くださったみなさまには「なんだとこのやろう」と生卵を投げつけられるかもしれませんが、その卵はひとつ目玉焼きにでもして、舌と腹をおいしく満たすことに使ってあげてください。

蝶ネクタイをキュッとしめた正装でのご挨拶&アナウンスは近日中に必ずいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ……!

2 件のコメント:

あき津 さんのコメント...

最近「手漕ぎボート」をヘビロテしています。
オントローロ楽しみです!

ピス田助手 さんのコメント...

> あき津さん

こんにちは。
手漕ぎボート、聴いてくださってるんですね。
オントローロでお目にかかれることを願って!