2016年7月24日日曜日

KBDGプレゼンツ「オントローロ 07 & 08」のお知らせ


すべてを詳らかにする正式なお知らせは近々こちらで発表いたします!Don't miss it!と白い歯のきらりと光る笑顔で親指を立てながら派手にアピールしたはいいものの、いつまでたっても一向にその気配がないまま、気がつくと日々がまた川のようにさらさらと流れているのです。

つらつら考えるに、日取りは漏らしてしまったし、場所は同じFBだし、しいて変更点を挙げるなら予約方法くらいだけれどそれも一言添えておいたし、グラフィックすらTRINCHで先に公開してしまっています。詳らかも何もこれ以上とくに詳しくする部分がいったいどこにあるというのか、もはや正式なお知らせの立つ瀬などどこにもありません。

そんなオントローロ 07 & 08 のお知らせです。


オントローロ 07 & 08
@渋谷 Flying Books

07:  2016/08/21(日) 予約受付 07/31 12:00〜
08:  2016/09/04(日) 予約受付 08/14 12:00〜
以下、両日とも同じ
open:19:00 start:19:30
fee ¥2,500(1ドリンク付) 各40名

※「07」と「08」の内容は100パーセント同じです。

・予約の方法は、今回からPassmarketになります。
・予約の受付開始は「07」が 7月31日(日)の正午から、「08」が 8月14日(日)の正午からです。
・受付開始日の当日、このブログの最新エントリに専用のリンクを貼りますので、そちらからお申し込みくださいませ。


「オントローロ」とは、よほどのことがないかぎり最初から最後まで徹頭徹尾僕しか出てこない、「よむ(読/詠)」ことに軸足を置いた独演プロジェクトです。これまでにリリースしたアルバムや今となっては泡沫の夢におもえる「パン屋の1ダース」からの楽曲はもちろん、小品的テキストや世に数多ある名文の朗読、日々がちょっと豊かになる興味深い書物の紹介、を含むすちゃらかトーク、またここでしか聴けないエクスクルーシブな音源(今のところオントローロ限定の作品も)と、あれこれ詰め合わせてお届けします。思いつくままに書き散らしているのでわれながら他人事のように「へー」と感心しないでもないですが、まずだいたいこんなかんじで間違いありません。古今東西の書物に囲まれながら、ヒゲ面の中年男性がひとり右往左往する様を眺めて和むまろやかなひとときをこの機会にぜひ一度、ご賞味くださいませ。

参考までに前回終了時のエントリはこちら→「全裸はいいけど顔出しはNG的な線引きの話を歳末に」

0 件のコメント: