2015年8月3日月曜日

ムール貝博士のパンドラ的質問箱 その222


【おわび】あまりの暑さにいただいた質問が溶けてひとつに固まってしまい、もはや原形をとどめていませんが品質には問題ありません。安心してお召し上がりください。


フランケンシュタ夫さんほか十数名の方々からの質問です。(ペンネームはムール貝博士が適当につけています)


Q: マヤの予言の日が何事もなく過ぎ、この歳での転職の難しさを身をもって実感するなか、好きな人に面と向かって「好き」と言ったことがほとんどなく、触れていないリモコンが片っ端から移動したり、本についてる帯とかに「テンションあげて」だの「23時59分」だの言われて白い煙を吐きながら年を越しそうなんですけど、最近源流のわらびもちミュージックをひな人形で辿り始めようと考えてます。冬を越すにあたって乗ラクダ派の方々に「あれはめでたい」とハムスターされたちっちゃなオッサンとのデートが三ヶ月前くらいから「これでバッチリd(ゝ∀・*)」じゃなくなるとしたら、インフルエンザは缶詰ですか?ちなみに私は初期のガイ・リッチー監督おすすめプリンとキンキンに冷えたポカリがお気に入りです。勿論、内容は問いません。


A: インフルエンザは缶詰ではないとおもいます。




質問はいまも24時間無責任に受け付けています。

dr.moule*gmail.com(*の部分を@に替えてね)


その223につづく!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

溶けた質問のせいか暑さのせいか楽しい気分になりました。

匿名 さんのコメント...

わらびもちミュージックが気になってしかたがありません。

ピス田助手 さんのコメント...

> 匿名さん

僕もです。