2010年5月26日水曜日

リトマス試験紙でいうと今度は酸性です。




今日はbayfm(千葉のFM局です)の「MOZAIKU NIGHT〜No.1 Music Factory〜」でちょっとだけおしゃべりしてきます。ただし、出演時間は夜中の3:10ごろです。クラブか!





ところで「オーディオビジュアル(通常版)」を専用のオーダーフォームからご注文いただくと、もれなく本人謹製の取扱説明書がオマケにつくのですが、これは特装版に同梱された8ページの「家庭用」とはことなり、4ページに圧縮された「携帯用」になっています。


それがこれ。

さすがに半分になるといろいろ端折らざるを得ないものの、基本的な情報はおおむねそのままです。






ただし1箇所だけ重要な変更点が




(ひざを抱えてうずくまっています)


 *


こないだのおまけ
COMA-CHI!

この日のゲストDJとして登場した彼女はまだCOMA-CHIという名前でなかったころSSWSにもよく出ていて、あんまり知られていないけれど渋谷Flying Booksでパフォーマンスをしたこともあるのです。(まめちしき)

5 件のコメント:

ぽいこ さんのコメント...

通常版にも別バージョンの取り扱い説明書がつくとは!
特装版とダブルで買わせる気ですかっ!

つい欲しくなってしまいますがな…

とく さんのコメント...

「家庭用」の青に対し「携帯用」の赤もステキですね。

携帯版「取り扱い説明書」が欲しいが為に通常版も買ってしまいそうです。

ピス田助手 さんのコメント...

> ぽいこさん
> とくさん

スミマセン、そんなつもりじゃなかったのですが…自分でつくってると、せっかくだからとついアレコレ変えたくなってしまうのです…。

でも青いのがあればじゅうぶんですよ!どうもありがとう!

とく さんのコメント...

どうしても赤青揃えて特装版のステキな封筒に入れたかったので通常版注文しちゃいました。

どこが省略されているのか等見比べて楽しもうと思います。

ピス田助手 さんのコメント...

> とくさん
うわァ、どうもありがとう!なんかアコギな商売をしているようでいたたまれない!でもうれしいです。ちなみにもう一度よく見返してみたら、わりと文章のあちこちに手を入れてました。