2010年5月21日金曜日

さじを投げたあとにのこるスープ的告知




明日22日の土曜日は 15:00 から TSUTAYA TOKYO ROPPONGI にて入場無料のインストアライブがございます!

場所はこのへん!


注:その内容と僕個人の心境についてはだいたい同じことが以前の投稿に書いてあるのでそちらをご参照ください。


次!


同じく明日土曜の夜はTBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」でダイゴくんが23時ごろから約1時間出ずっぱりとなる古川耕の職権乱用スペシャルもございます!

周波数はこのへん!


いきなり山のてっぺんに連れてかれても高山病にかかるだけだよ!


注)前回の投稿をサンプリングしています。


次!


きのうはJ-WAVEにおじゃましてきました!

証拠写真はこれ!




わたくしからは以上です!またお会いしましょう!






注)告知ときのうのできごとについて、ものすごい長文をしたためたあと急に原因不明の虚無感におそわれため、予定を変更して大部分をざっくりはしょったダイジェストでお送りしています。

2 件のコメント:

s8 さんのコメント...

インストアライブに行きたいと思い、財布を見たら諭吉さんが1人淋しそうに佇んでいるだけでした。車で行けばETCで1000円ちょっとで行けるじゃないかと、ナビでルート検索したら、所要時間6時間32分という結果が出たので、今夜のお仕事に間に合わず泣く泣く諦めました。すいません。

5/12、たいした用もないのに、黄色の看板の某大手CDショップに足を運び、試聴機に並ぶオーディオビジュアルというおいしそうなCDを眺めて帰りました。他のCDを試聴してる男性の後ろからこっそりAVの再生ボタンを押してやればよかった!!

もうすぐ開演ですね。
大吾さんのライブのあの空気、もう一度味わいたいですが、今日は遠く大阪から、大吾さんの声が届くのを楽しみに待ってます。

ピス田助手 さんのコメント...

> s8さん
いつもありがとう!そのきもちだけでじゅうぶん潤してもらっています。大阪でも試聴機に入ってるんですね。以前は試聴機に入るのだけでもたいへんなことだったのに、なんだかふしぎです。