2010年4月2日金曜日

新商品を連呼する営業ツールとしてのライブ音源



明けても暮れてもじぶんのことばかりで、つれないのね…となじられるくらい義理を欠いた告知しかできていないSUIKA夜話@代官山UNIT with GAGLE & 鎮座DOPENESSのWEB前売りは、本日15:00振込分まで有効だそうですよ!


あと3時間しかなかった。


熱湯コマーシャル並みの焦燥感です。えーとあと何書いたらいいんだっけな、とにかく前売りだと特典が必要以上にごちゃっと用意されているみたいなので、セリヌンティウスのために走るメロスみたいなかんじで慌てふためきながらチケットを入手することをつよくおすすめする次第であります。


個人的には3つある前売り特典のうち、当日のライブを収録したmp3のダウンロード権がとりわけユニークな企画でそそられます。ライブ中に大声でプロポーズしたらしっかりマイクに拾われて一生の思い出になったり、ケンカして言いそびれた「ゴメン」の一言をライブ中に叫んでその録音をそっと親友にわたしてみたり、あるいは歓声にまぎれて新商品の名前を連呼すれば後日営業ツールとして有効利用したりすることも不可能ではありません。もっと言うならその新商品でコールアンドレスポンスなんてこともあり得ない話ではないのです。なんだこれアイディア次第でいくらでも楽しみようがある素晴らしい企画じゃないか!いま挙げた3つの例を同時に実行されても困るとおもいますけど


1. 「結婚してください!」
2. 「ゴメン!」
3. 「アレルシャット 花粉 鼻でブロック!」

(このへんからコールアンドレスポンス)

I say 花粉!
You say ブロック!
I say 花粉!
You say ブロック!


なんか前にもこんなパターンがあったな。


ひとりでも多く間に合いますように。


※以下のご案内はタケウチカズタケのブログからサンプリングしています
------------------------------------------------------------------------------------
とうとう!今日の15時時点での振込み分までで
スイカ夜話の前売WEBチケット販売は終了致します!
急いで!
http://www.suikaweb.com/ticket-yawa15.html

間に合わそうな方は
Flying Booksかプレイガイドで4/7までにどうぞ!
●チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (コード346-345)
●ローソンチケット TEL:0570-084-003(コード73952)
●e+ http://eplus.jp
------------------------------------------------------------------------------------

あ、渋谷Flying Booksならまだ余裕で間に合うのね。よかった!


しかしウェブCMってすごいですね。よくやるなあホントに…

<GAGLE>


<鎮座DOPENESS>

2 件のコメント:

s8 さんのコメント...

チケット、届いてました!!
これでもう怖いモノなしです。

同行する予定だった人が用事で行けなくなり、僕1人で東京という完全にアウェーな場所に乗り込みますが、温かく迎えて頂ければ幸いです。当日、ただただ遠目から大吾さんを眺め、何一つ声を発することなく田舎臭いオーラを醸し出しているのが僕です。

ブログの内容に触れないコメントばかりで申し訳ないですが、1文字残らず読み干してます。

面白味のない長文、失礼しました。
お会いできるのを楽しみにしてます。

ピス田助手 さんのコメント...

> s8さん
心配いりません、というか僕自身も含めていつもだいたいみんなそんな感じの佇まいなので、むしろしっくりなじむとおもいます。たぶん僕にある何かがそうさせちゃうんだとおもうけど、それが何なのかは僕もよくわからないです。