2009年8月12日水曜日

ほかの何にも増して優先される告知 その2



2009年10月17日(土)
SUIKA presents 「スイカ夜話祭り」 @下北沢 GARDEN
open 17:00 / start 18:00

HOST:SUIKA
GUEST:降神、Romancrew、STERUSS、 サイプレス上野とロベルト吉野、 イルリメ、小林大吾

GARDEN
ADD:世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
TEL:03-3795-1069 (12:00~21:00)
アクセス: 小田急線下北沢駅/京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩2分


 *


前回のつづきです。わざわざひっぱってジャジャーンとやるほどのことでもないのか…と頭が冷めたのでさくさくとお話ししますけれども、スイカ夜話祭りの前売りチケットを購入する方法は、現時点で3つあります。


1. 通販
2. 渋谷Flying Books 店頭
3. その他


なぜ「その他」といういやに大雑把なくくりがあるのかというと、特典にかかわる購入方法が、「通販」と「Flying Books店頭」にかぎられているからです。よろしいですか。ここも試験に出る重要なポイントと心得なさいまし。

「通販」あるいは「Flying Books 店頭」でチケットをご購入いただくと、もれなく馬車馬謹製のキュートな缶バッジが1個と、「夜話くじ」という1枚の紙切れがついてきます。

缶バッジがコレで、


夜話くじがコレ

つまり、このくじを当日会場にお持ちいただくと、抽選で豪華景品が当たる!というひどく演繹的な寸法になっているのです!なんだかすみません。

じつをいうと缶バッジは僕も実物を手にしていないので、どんなことになっているのかよくわからないのだけれど、可愛くできてるといいですね。もうすでにお持ちの方もおられるはずです。うらやましい。


さて、だらだらと七面倒くさい手順を逐一踏んできましたが、抽選によってみごと当選したラッキーな御仁には、こんな豪華景品を用意しています。

 *

1等 (3本):SUIKA rare remixies complete CD set + お好きなTシャツ1枚
2等 (20本):SUIKA rare remixies complete CD set
3等 (1名):タカツキの第2ボタン

 *

ここでもまた説明せねばなりますまい。いえ、今思いついたから無断で追加した甘酸っぱい青春の3等ではなくて、「complete CD set」のことですが、これは過去無料配布したSUIKA楽曲のリミックス(タケウチカズタケ&タカツキ制作)にalbum MIX samplerやレアライブ音源を加えた全32曲、トータル2時間40分、3枚組の貴重盤、というとにかくとんでもないボリュームにまとめられたSUIKAの音源集です。読むだけでげっぷが出そうだ。

そしてここに至って僕もようやく、ほかの誰よりもはやく公開できるたったひとつの情報を提供しようと胸をはるわけですが、これら3枚のCDにはご丁寧にも馬車馬の手になるジャケットが用意されています。それがこれだ!えらいぞダイゴくん!


ちっちゃくてよくわからないけど、タグのとこにナンバーがふってあるのです。


なんとなく実感いただけましたか?こんなステキな景品が当たるので、ぜひぜひ先を争うようにして、あるいは「この鬼嫁!」と詰りながら半ベソで前売りチケットをお求めください。でないと馬車馬がむくわれないじゃないか!(本音)

ちなみに通販のページでは、夜話チケットだけがひとつぽつんと売られています。これほど殺風景なショッピングサイトは見たことがありません。ホントにこれでチケットが届くのか不安になるくらいの潔さです。じつにすがすがしい。

前売りチケット購入についての詳しい説明はSUIKA WEBにもあるので、そちらも合わせてご参照ください。


 *


やれやれ!これで書くべきことはぜんぶ書いた!

それはともかく、のちのち語りぐさになるイベントであることは疑いようがないし、みんな本当に気合いを入れて準備しています。鼻血でグラフィティが描けるくらいテンションを上げていらしてください。心からお待ちしています。



そうか、僕も出るんだったな…

3 件のコメント:

エリ さんのコメント...

こんばんわ。お久しぶりです。
しっかりとタカツキバンドが名古屋に遊びに来た際に前売りゲットしました。
くじの事知らずだったので、
ビックリしました。笑。
めっっっちゃ楽しみですわー。
1等とる予定です!!!!!

リスト さんのコメント...

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
You Tubeで手漕ぎボートを見て、すっかりファンになっちまいました(2枚ともアルバム即買いしました、3枚目も楽しみにしてます)。
ダイゴさん(敢えて馴れ馴れしく呼ばせて頂きます)の文章はいっつも、素敵です。
これからもお仕事頑張って下さい。

何か普通の文章でゴメンナサイ...

ピス田助手 さんのコメント...

> エリちゃん

さすがですね。いつもありがとう!がんばって1等狙ってください。甘酸っぱい青春の3等もおすすめですよ。


> リストさん

こんにちは。Youtubeから辿ってくださったんですね。あれはもともと宣伝のためではなくて、バースデープレゼントとしてもらった映像だったので、こんなに役立つとは思ってもみませんでした。うれしいです。どうもありがとう!