2008年2月10日日曜日

シロノワール嬢の行方を追え!


そうそう、シロノワールについて「東京でも会える!」というきらびやかな情報をいただきました。まじで!?

店舗情報だけのページをおしえてもらったのです。→ココ

とおもってみたらそれ以上にショックだったのは、実家のある「東京都町田市」と、以前住んでいた「神奈川県大和市」でもシロノワールに会えたらしいということでした。というか店舗のある相模原、厚木、海老名、藤沢、平塚ってどこもかしこも数年前の僕にはなじみのある土地ばっかりじゃないか!余裕で活動圏内だったよ!関東にそれほど多くの店舗があるわけでもないのに、そんなピンポイントでニアミスをくり返していたなんて、シロノワール!どうしてもっと早く言ってくれなかったんだ?


なんかちょっとこう、むずむずしてきた


今のところいちばん近いのは大田区なんだけど、せっかくだからまず名古屋、という気もするのです。でも3月まで待てない気もする。

この胸のときめき!



バカだな、おれ

0 件のコメント: