2014年5月12日月曜日

特装版付き先行リリースイベントのお知らせ


こんにちは。

ようやくリリースイベントの詳細が決まったので、いまだ終わらぬ作業の合間に、のたのたとマイペースでお知らせです。

【注意!】
今回の予約は「ライブイベント+特装版」のみの受付となります。 完売しました。


※通販については後日あらためてお知らせします。いろいろともたもた、よれよれしてたいへんご迷惑をおかけしますが、どうか今しばらくお待ちくださいませ。


---------------------------------------------------------------------------

FLY N’SPIN RECORDS presents
小林大吾「小数点花手鑑」先行リリース・ライブ@渋谷Flying Books

<第1弾> 6月8日(日) SOLD OUT
<第2弾> 6月15日(日) SOLD OUT

料金:4500円(特装版CD付)
open: 19:00 start: 19:30
予約前売制 限定40名様

---------------------------------------------------------------------------


特装版は「アルバム、取扱説明書、その他もろもろ」のたいへん豪華なセットです。豪華感がちっとも感じられないかもしれませんが、きっとご満足いただけます。



ちなみに前回の特装版はこんなかんじでした。



なんだかそっけないお知らせでごめんなさい。ちょっと寝てきます。おやすみなさい。



14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よっ待ってました!

限定版、絶対手に入れます!
ライブ楽しみです^^

masterless samurai さんのコメント...

ライブチケットと共にきっと手に入れますよ!楽しみにしています!

今日で前作からちょうど四年なのですね!
この四年で、前作発売当時高校二年生だった僕も今や大学二年生になったのだと思うと月日の流れを感じます・・・

匿名 さんのコメント...

行ける人は一足先に新曲を楽しめるんですね…いいなぁ

このリリースパーティに行けない人でも特装版を買えるチャンスはくるでしょうか?
前作の特装版もとても楽しめたし今回も欲しい…

s8 さんのコメント...

はぁもう涙が出ちゃう。
生きていて良かったと心からおもいます。
でも死んでも行きます。

柴田゛BigDream゛大夢 さんのコメント...

遅ればせながら…新作発売おめでとうございます!
(ホントはAndroidタブレットで何回か送ってたんですが、上手く行かなかったようです。苦笑。)

リリースライブ、さっき予約メールしました!
購入できますように!

kihara さんのコメント...

遅かったか!
何かのご縁でライブを行うことがありましたら、そのときは行ければ…
通販のお知らせ、楽しみにしています。

ピス田助手 さんのコメント...

> 匿名さん
ありがとう!
予約できたかな…

> masterless samuraiさん
ありがとう!
僕のほうはついこないだというかんじです。
30すぎるとだいたいみんなそうなります。

> 匿名さん
500部あるので、大丈夫です。
むしろ余ることのほうが心配です。

> s8さん
僕も半ベソで作業してます。
生きていられるか心配です。

> 柴田"BigDream"大夢さん
ありがとう!
どうでもいいけどAndroidタブレットって、
すごい未来感のある響きです。

> kiharaさん
面目ない…
2、3日たったらtwitterでも告知しようー
と僕ものんびり構えてたのですが…

おーの さんのコメント...

8日の予約とれました。

大吾さんに会えるのは一昨年の夏、新世界でのライブ以来なので楽しみにしてます。

Unknown さんのコメント...

質問です!
こ今回の新アルバムと過去のアルバムのオーディオビジュアルを同梱して通販していただくのは可能ですか?

ピス田助手 さんのコメント...

> おーのさん

ありがとう!そう、そうなんですよね……2年ぶりって……


> 朝霞太郎さん

もちろんです。メールによる通販(というか予約)がもうすこしで開始になるとおもいますので、注文時にお申し付けくださいませ。

KKS さんのコメント...

待ってました!
出張がもう2週間早ければ、ライブにも行けたのに…

代わりの特装版を必ずや手に入れます!

ピス田助手 さんのコメント...

> KKSさん

ありがとう!
さすがに出張まではままならないですものね…

特装版、たのしんでもらえますように。

さわね さんのコメント...

うわーー!ライブ、とても楽しみにしていたのに既に完売とは・・・!

ピス田助手 さんのコメント...

> さわねさん

ありがとう!そしてごめんなさい…。
でも完売したの、3週間前のことですぜ…