グラフィックやテキストの要素を目いっぱいつめこみ、音楽だけでなくその世界観をもうすこし複合的な形でまとめた超好事家仕様の「小数点花手鑑<特装版>」、ただいま予約受付中です。
→詳細はこちら。
コンテンツを収める特製ボックスがやっとこさ届きました。
このシンプルで美しい化粧箱について書きたいこともあるのだけれど、ともあれこれですべてのピースが揃ったことになります。吹き出しに入るのがシリアルナンバー。
ほら、だいたい合ってたでしょ!
もちろん、というかなんというか、この3点でおしまいでは全然ありません。ある理由からあらかじめお伝えしておくことがむずかしい、大きな目玉がここには収められます。あと、この絵を描いたあとで追加されることになったちょっとしたおまけも2点ばかり。アルバムが霞むくらい本末転倒の充実ぶりです。
とにかくコンテンツをぜんぶ詰めて、手に持ったときの重さがすごいよかった!
どうかどうか、心からたのしんでもらえますように!
+++++
【重要】「小数点花手鑑」特装版をお求めの方にお知らせです。お申し込みを携帯電話から、もしくはYahoo、Hotmail等のフリーメールからされている場合、予約確認の返信が迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。数日たっても返信がない場合は、いま一度ご確認ください。お手数をおかけしてたいへん恐縮ですが、よろしくおねがいいたします。
9 件のコメント:
早速予約メールを送らせていただきました。
今からとても楽しみです。
きたー!
さっそくメールさせてもらいました!
リリパの予約に間に合わなかったくやしさのすべてを特装版にたくして予約メールのエンターキーを打ちおろしました。また近々イベントがひらかれることを願ってやみません。
> 匿名さん
わ、早いですね。ありがとう!
> 匿名さん
どうもありがとう!
> f.kさん
ごめんなさい、
僕もまさかこんなに早くなくなってしまうとは…
いつもありがとう!
綺麗な化粧箱ですね!汚したくない…
通常版との価格の差が少し不安で「ちゃんと満足できるもの用意しているんだろうね?ンン?」なんていやらしい営業部長みたいな思いも少しあったのですが今は納得度が高まっています!まだまだ隠し玉もあるそうで、楽しみにしています!
オーディオビジュアル特装版の雪辱ッ・・果たさせていただきました!!
アルバム情報が気になって、ツイッターで「小林大吾」を検索したら、紗倉まなさん(が愛聴している)ツイートで溢れていました。
“象を一撃でたおす文章”を体現する彼女こそが、あのピンク・ピンク・ピンカートン先生なのでは!?などと馬鹿な妄想をしつつ、ライブまでの日々を首を長くして過ごしております。
肝心なことを書き忘れてました…。
視聴公開された「ダイヤモンド鉱」、最高です!
> 295さん
どうもありがとう!
価格差、気になりますよね。
でも大丈夫です。
といっても説得力がうすいとおもいますが、
大丈夫です。いえ、ホントに。
> 匿名さん
4年越しの雪辱に胸がつまります。
どうもありがとう!
> 匿名さん
どうもありがとう!
その知らせは僕も聞きました。
最高のニュースです。
コメントを投稿