2010年11月24日水曜日

3Dメガネを3つかけても9Dにはならない



いいかげんタイミングを逸したところでtwitterのアカウントを取得して、あることないことポツリポツリつぶやいています。リアルタイムでホラを吹きつづけるのは今のところとてもたのしいです。つかいかたまちがってる気もするけど、これならじぶんに合ってるとおもう。そして案の定、肝心のダイゴくんがほとんど出てこない。

Twitterの利点は前よりずっと理解してるとおもうので、発信と受信にもうすこしアグレッシブな姿勢を持てるといいんだけれど。

それにしてもこれだけ多くの人が暇をみつけては飽きもせず文字の濁流を眺めているというのに、活字離れっていったいどういうことなんだ?

 *

3Dに対するアグレッシブな姿勢

7 件のコメント:

みわ さんのコメント...

ダイゴさん(とそれ以外のひと)のつぶやき、とても見たい。とても見たい!教えていただけないのでしょうか?(探してみたら同姓同名のアカウントがあったのですが、ひとこともつぶやきがなかったのでご本人か確信ができず…)
3D映画って、一度はついメガネを外してスクリーンを観てしまいます。そして気分が悪くなります。……。

sno さんのコメント...

みわさんと同様、私も同姓同名のアカウントだけ存じています…笑
私もつぶやき見てみたいです!!

タカヤ さんのコメント...

僕も同姓同名のアカウントだけ発見しました(笑)大吾さんがツイートするの楽しみに待ってますね。

あと既に消された記事ですが、「6粒の豆をめぐるなぞと冒険」が気になります。彼らは単体で細胞分裂でもするのでしょうか?

ピス田助手 さんのコメント...

僕としては映画なんてべつに飛び出さなくてもいいんだけど…と思わないでもありません。

> みわさん
> snoさん

探してくれてありがとう!かくすことでもないので、次の投稿に書き留めておきます。

探し出してフォローしてくれた人がひとりだけいて、ひっくり返りました。一体どうやってみつけたんだろう…

佳孝 さんのコメント...

Twitterアカウント、探したけれど見つかりませんでした…次の投稿を楽しみにしております!

mio さんのコメント...

本当だ!どうやって見つけ出したんだ。。(同じく見つけられなかった

ピス田助手 さんのコメント...

> 佳孝さん
> みおさん

いつもありがとう!わざわざ探し出すほどじゃなかったな…と落胆するようなアカウントだとおもいますけれども。