2010年5月1日土曜日

すき?きらい?それとも古川耕?



あれからすぐ気がついたんだけれど、焼き魚ってことならシャケなんかRPGで言ったらこん棒とかそういう初期装備のひとつみたいなものではないですか。スタンダードもいいとこだよ!どうして塩サバだとケチがつくんだ?


えーとそういうわけで、なんとなく疑問の論点をズラしてしまったような気がしなくもない焼き魚アンケート、現在までの得票状況はこんなかんじになっておりました。


3つめの選択肢はあまのじゃくの気を引くためにぶら下げた甘い罠だったんだけど、こうしてみるとほとんど入れ食い状態ですね。しょうがないヤツらだなあ、もう!

次回から彼氏の本当のきもちを知りたいときは「わたしのことすき?きらい?それとも古川耕?」と上目遣いでたずねると良いでしょう。

「そりゃおまえ…フルキャンだよ」と答えるような男には機能的でスタイリッシュな文房具のひとつでも投げつけてやってください。


ちなみに数日後にひかえたオーディオビジュアルリリパ第2弾ではそんな古川さんの素顔と生トークを心ゆくまでご堪能いただけるという、タマフルファンには垂涎の企画を盛りこんでおります。(トラの威を借るキツネ的アプローチ)ちかごろますます磨きがかかるドライな語り口とウェットな美声にみんな酔い痴れてしまえ!


 *


あとそうそう、外で弁当買うとかなりの頻度で出くわす、というかむしろ当たり前みたいな顔をしてしょっちゅうそこにいる、ちくわの磯辺揚げについても一度きっちり話をつけたいとおもっていたのです。ふだんの食卓にのぼることなんてほとんどないに等しいのに、なんだっていつもしれっと紛れこんでるんだアイツは?べつにキライじゃないけど、なんであんなにひっぱりだこなの?

2 件のコメント:

furukawa さんのコメント...

まさかの同率首位!
なにかをなし遂げたような晴れやかな気分でいっぱいです!
やったー!!(エア充実感)

あと、袋詰め作業ほんとにオツカレさまでした。

ピス田助手 さんのコメント...

> 古川さん
じつはあれからさらに票が入って49%になりました。みんな古川さんが大好きなんだから!