2010年2月24日水曜日

火力を弱めるためのちょっとした更新



※注:続報と呼べるほどの続報はありません。


目頭がじーんと熱くなる、あるいは返信が一気にめんどくさくなる多数のコメントをどうもありがとう。あのね、前にも話したとおもうけどお兄さん地下鉄で新聞の投書欄を読んでたらウッカリ泣いてしまって涙の始末に困ったことがあるくらいもう涙腺のパッキンがゆるゆるだからね、やめてちょうだい、いいですか、高まりかけた熱気にバシャッと冷水を浴びせるようでたいへん恐縮ですが



僕はいまベッキーに夢中です。



すくなくとも今週いっぱいはアルバム作業そっちのけでベッキーです。





すこしは冷静になりましたか。


たとえば友人に聴かせてみたら「何コレ」と怪訝な顔をされたあの日のことを思い返してごらんなさい。もっとも近しい関係にあるSUIKAからさえ、詩について正面からプロップスを得たことなんてデザインその他のアートワークとくらべたらほとんどないに等しいのですよ!


そうだった。

そうだったな…(遠い目)


しかし逆に言うと、「小林大吾」を共有できる友人がいるならば、それは疑いなく良き友人であると断言して然るべきだし、堅固な信頼関係を築いているひとつの証ととらえてまず間違いありません。そういう意味ではそんなに困ったものでもないのかもしれないと、ちかごろはよくおもうようになりました。大人になったものだ。

<キャッチコピー>
小林大吾はある種の踏み絵としても有効にお使いいただけます。



 *



mixiということはつまり、古川Pが掲示してくれているのですね。ほんじゃもうべつにウブな情報ではないのかもしれないけれど、さりげなくここでも追加しておきましょう。


小林大吾 3rd Album 「オーディオビジュアル」
2010年5月12日発売予定 FNSR-010 定価1,995円


よく考えたらまだ2月じゃないか。勇み足にもほどがある。

12 件のコメント:

みわ さんのコメント...

わあジャケットすてき!わあジャケットすてき!(なぜ二度)ベッキーて、どちらのベッキーですか?

木の葉燃朗 さんのコメント...

そう! 今や驚くべきことに、ベッキーというと二人いるのです。私もどっちのベッキーに夢中なのか、とても気になります。

匿名 さんのコメント...

なんですかー!
この素敵ジャケットは!
5月は兜をかぶって待ち続けることにしよう。
トラバターの隣にアルバムを並べる日を楽しみにしています。
旧ベッキーに1票!

R氏 さんのコメント...

ちょーちょー楽しみ!
いつかアルバムをレコードで出してほしいです!名案ですよね?

友人に聴かせてみたら「何コレ」と怪訝な顔をされたあの日のことを思い返してごらんなさい。←ツボ!

アサノカナコ(旧姓スズキ) さんのコメント...

残念ながら大吾さんの新曲で新郎新婦入場の
夢は叶いませんでしたが(式は5/8)、
結婚記念のプレゼントとして発売を楽しみに待ってます!

なんというか、忙殺されそうだという意味で
順当にマリッジブルーを発症しました(笑)

私は新ベッキーに1票!(私も癒されています)

しょういちろう さんのコメント...

もういくつ寝れば・・・5月!
耳をダンボにして、首をキリンにして、
お待ち申し上げております。

で、どちらのベッキーでしょうか。。

S8 さんのコメント...

なんてすてきなジャケット!!
羽織りたいぐらいすてきなジャケット!!

早速保存してケータイの壁紙にしてプリントアウトもして部屋中に貼りつけてオリジナルのTシャツなんかも作って発売まで毎日着続けたりしてみようかと思うんですが、著作権とか大丈夫ですか?

5/12ですか!!待ち遠しいです。2枚のCDも、聴き過ぎて真ん中に穴が空きました!!

生き抜いてみせます。
ちなみに、我が辞書に「落胆」の2文字はありません。

タンゴロー さんのコメント...

やった!かっこいい!
5.12!
子の生まれるひと月前です。
胎教して、親子で小林大吾を共有するぞ。
ほんで産まれたあと、
泣き止まないときにそっと聴かせて、
胎内の思い出に浸ってもらう作戦!

けいじろー さんのコメント...

期待しています!!

匿名 さんのコメント...

素敵すぎる!

トムソーヤのガールフレンドのベッキーに1票!

はな さんのコメント...

私の携帯からはコメント欄が開けず、
随分と出遅れてしまいました。
発売日決定おめでとうございます!

トムソーヤとベッキーといえば、
ガムのまわし食べですよね。
あれは衝撃でした。

ピス田助手 さんのコメント...

思った以上にガッツリ食いつかれたベッキー問題ですが、僕にとっては火急の事態だったのでここはわりとそのままスルーです。寝てもさめてもそのことばかり、という意味では正しく夢中でありました。

> みわさん
ありがとう!脱いだらもっとスゴいんです。と言えたらいいんですけれど。

> 燃朗さん
どっちも可愛いのだから、そんなに気にすることないですよ!

> 匿名さん
ありがとう!うまくすれば5月よりも前に手に入るかもしれません。

> R氏さん
む、ここにもレコードジャンキーが。ちょっとした憧れですね、たしかに。

> アサノカナコさん
残念ながらというべきか、その困った夢は叶うかもしれません(ひそひそ)。

> しょういちろうさん
そんなキメラみたいな格好をしてまで待つものじゃないですよ!

> s8さん
「CDも聴きすぎて真ん中に穴が空いた」というのは見事なパンチラインです。

> タンゴローさん
おめでとうございます!しかし結婚とか胎教とか、みんな使い方をまちがえてませんか。

> けいじろーさん
ありがとう!僕のことでなければ「僕もです!」と手を挙げて返したいところです。

> 匿名さん
ありがとう!こういう斜からくる切り返し大好きです。でも法律的にきわどいな。

> はなさん
問題はどの時点でガムをパスするかだとおもうんだけど、どうですか?