2023年4月21日金曜日

そして来る「アグロー案内 VOL.5」のこと

今週もまだかろうじて息があることをアピールすべく、またいつか発見されることを願って世界の果てから読まれぬあれこれをしたためていたわけですけれども、本当についさっき解禁のゴーサインをもらうことができたので急遽予定を変更してお知らせです。アグロー案内 VOL.5のリリースが決定いたしました。


配信スタートは5月5日(金)の午前0時です。ゴール!デン!ウィーク!

つまりあと2週間ということであり、何ならすでにカウントダウンが始まっていると申しても過言ではありません。それもこれも僕がおもちゃをガマンできない子供のようにしつこくせがんだからです。今になってやっと恥ずかしさと申し訳なさが噴き出して顔が真っ赤になっています。最終的におもちゃを買ってくれたお父さん広い度量でドンと受け止めてくれたカズタケさんには本当に感謝しかありません。

VOL.4はお互いにかなり挑戦的なアプローチで臨みましたが、今回はむしろそれを踏まえての新たな王道になっているのではないかと思います。僕が恥も外聞もかなぐり捨ててリリースをせがんだ所以です。とにかくシンプルに、すごく楽しんでもらえるはず。

なんと言っても、当シリーズのメインコンテンツである山本和男に最大の危機が迫ります

恒例のリメイク作品は、満を持してのあの一編です。

そして書き下ろしの新作があります。ぜひ一度聴いてみてほしいと僕が自ら胸を張る、ひょっとしたら初めての作品かもしれません。

来週はトラックリストと共にそのあれこれをまたすこしお話しいたしましょう。

どうかどうか、このお知らせが多くの人の目に留まりますように…!せめて30人くらい…!

0 件のコメント: