2017年7月20日木曜日

安田タイル工業のニュースリリース2017



ウィット溢れる一言で火に油をそそぎます
フランベ的LINEスタンプ「安田タイル工業の社内連絡」新発売

安田タイル工業(代表取締役代理・専務)は、調理の最後もしくは会話の最中にアルコール度数の高い酒もしくは余計な一言をフライパンもしくはタイムライン上に落とし、一気にアルコール分もしくは先方のリアクションを吹き飛ばすフランベのようなLINEスタンプ安田タイル工業の社内連絡を2017年7月下旬から地球全域にて同時発売いたします。煮ても焼いても食えないような会話の香り付けに最適です。

イラストはすべて弊社の専務が、文言はすべて主任がてきとうにつけています。

 「安田タイル工業の社内連絡」
https://line.me/S/sticker/1497389



1. 発売のねらい

安田タイル工業はかれこれ十数年前の設立以来、タイルがなくともタイルたりうるあとくされのない品質がお客様から高く評価され、心のタイル市場成長を弊社のみで牽引してまいりました。
この度、タイルとその印象について広く調査したようなきもちになったところ、生活者の多くは「貼れないタイルはタイルではない」と感じていること、さらにタイルでないタイルをタイルと見なす人は全体の数%にも満たず、実際のところタイル的なものよりはタイルのほうがはるかに実用的であると考えている方が多いこともわかりました(2017年6月当社調べ)。

そこでこの度、嘘偽りなく貼ることのでき、接着剤も必要としないエポックメイキンなLINE用タイルを新発売いたします。「安田タイル工業の社内連絡」はタイルの力で会話に火を点け、前のめりなほどポジティブなコミュニケーションを限界までサポートします。

2. 商品特徴
1)心にうるおいを与え、カサつきを防ぎます。
2)サブリミナル効果でタイルへの理解が深まります。
3)スタンプにメタンフェタミンを加えると気分が加速します。
4)スポンジの除菌も可能です。

3. 商品画像


弊社の性質上、ヒップホップ濃度が若干高めの仕様になっています。



4. 追伸

うっかりクリエイター名を「安田タイル工業」にしたら「鶏肋印」まで安田タイル工業の製品になってしまいましたが、現在あわてて変更を申請中です。そのうち「TRINCH」に統一されるのでご放念ください。


1 件のコメント:

SHO さんのコメント...

ゆるいなぁw