2009年10月13日火曜日

おそすぎた



気がつけば今週末には例のお祭り騒ぎです。主催者であるSUIKAのハードワークぶりがいやもうとにかく半端なくて、どちらかといえばそちらのほうが心配になります。彼らはいったいいつ寝てるんだろう?

それにしても、出演するゲスト全員と個別に新曲をセッションで、というあまりにクレイジーな企画はたぶん二度と実現できません。本当にスゴいことになっているらしい。僕は何かフライヤーとかバッジとかCDRのジャケットとか裏方の役回りなのでほとんど他人事みたいに「ふあー」と感嘆のため息をついています。

いちおう出演する立場でもある僕はセッションを1曲ともうひとつ、新曲ではなくて、totoさんとリーディングをしようと目論んでいます。ものすごく近しい間柄にあって、ふたりとも担当がポエトリーなのに、いっしょにやるのは意外にもこれが2回目です。前回はtotoさんに罵詈雑言とかスラングとか普段言わなそうな言葉をむりやり言わせる非常にサディスティックな企画だったのだけど、あれはいったい何年前のことだったか…。ヒップホップ濃度のめちゃくちゃ高い空間でのリーディングなんて、どう考えてもここでしかできないのでたのしみ!



2009年10月17日(土)
SUIKA presents
「スイカ夜話祭り」
@下北沢 garden
open17:00 / start18:00

HOST:SUIKA
GUEST:降神、Romancrew、STERUSS、
サイプレス上野とロベルト吉野、
イルリメ、小林大吾

【追加】オープニングアクト:
タケウチカズタケソロ


ちなみに以前、降神とロマンクルーをゲストに招いたスイカ夜話の第9夜では入場制限がかかり、当日のお客さんが入れないというたいへん申し訳ない事態になりました。今回は彼らばかりかさらに、サ上とロ吉、ステルス、イルリメというとんでもない布陣が加わるのだから、どう考えても前売りチケットが必須です。なんなら僕の席をゆずってあげてもよろしい。

とおもっていたらウェブでの前売りは今日の午後3時でしめきられていたらしく、完全に手遅れだったもようです。


しくじった。


きちんと毎日更新しておけばよかった!もうこの際ブログなんて「今日たべたゴハン」とか、ラブプラスのいちゃいちゃシチュエーションをこまめに報告するとかでお茶をにごしてしまえばよいのだ。

でもそのためにはまずDSを買わなくてはいけないし…


あ、ここであたらしい情報がはいりました。いえラブプラスではなくて前売りのことですが、渋谷Flying Books店頭では「ギリギリまで」というかなり大まかな期限設定でチケットが購入可能だそうです。ギリギリまで…ってどれくらいギリギリまでなんだろうか…と小癪な計算をしてはいけません。お店まで足をはこべる距離で、まだチケットを手にしていない人は可及的速やかにFlying Booksへ行こう!


ということをもっと早く言わなくちゃいけなかったんだよな…



 *



あと、それとは別にまたフライヤーをたのまれてつくったんだけど

自粛したほうがよさそうなのでとてもちいさく




 *


とりとめのない告知だなわれながら

5 件のコメント:

みわ さんのコメント...

ちっちゃ!ちっちゃすぎて逆に気になります〜!(><)

カフカ さんのコメント...

週末の夜話祭りのチケットを買いに、初めてFlying Booksに伺わせて頂きました。

...もっと早く来れば良かった(後悔×後悔)

食指を伸ばしたい本だらけで目が回りました。
気になったのは椎名誠さんの本があった事。何故?スタッフさんの趣味なのでしょうか?
椎名さんと言えば自分の中では「あやしい探検隊」とかSF小説のイメージで、Flyng Booksの蔵書の中ではある意味異彩を放っている様に感じました。

とりとめの無い文章でスミマセン。ともかく、あと数日でお祭りの日になってしまいますね。楽しみにしております!

スズキカナコ さんのコメント...

みわさん同様、とても気になります…!!
拡大再掲載の予定はないのでしょうか?

そして気が付けばもう明日ですね、お祭り!
楽しみにしております♪


nako0072改め、スズキカナコ

ピス田助手 さんのコメント...

> みわさん

じつはこれ、12月に予定しているスイカ夜話のワンマンライブ用のフライヤーなんですよね。夜話祭り会場で手に入るようですよ。


> カフカさん

こんばんは。椎名誠で異彩を感じるようではまだまだです。Flying Booksにはときどきぎょっとするような本が何食わぬ顔で鎮座しています。ぜひまた行ってみてください。夜話祭り、お楽しみいただけますように!


> スズキカナコさん

というわけなのでフライヤーはぜひ夜話祭り会場でご覧ください。たぶん折り込みで手渡されるんじゃないだろうか?心からお待ちしています。

もう明日か…

Yuke さんのコメント...

ちいさすぎます。。ww