2022年11月25日金曜日

数年ぶりのライブイベント「アグローと夜」完売のお知らせ


お話しできることと言ったらあとはもう来月に控えたライブくらいしかないし、つい数時間前までひとまず通常運行でパンドラ的質問箱に戻るか…と思っていたら、このタイミングで「アグローと夜」が完売と相成りました……。まじか……。正直、当日を迎える前にぜんぶ捌けてしまうとは思いもよりませなんだ…。まだ3週間あるのに…。ありがとうありがとうありがとう!わ〜!

しかし一方で…何しろ平日、それも火曜なので、当日までに都合がついたら…という人もひょっとしたら3人くらいはいたかもしれない…とおもうといたたまれないものがあります…。いないかもしれないけど、もしいたら本当に本当に申し訳ない…。完売ということはつまり、当日券はない、ということになります…。

タケウチカズタケはともかく、僕にそれほどの需要があるわけではありません。もし日ごろから1ヶ月に1度くらいライブをしていて、その都度2人くらいお客さんがいたとしたら、その数年分がいっぺんに来てくれる計算です。したがってもう一度この人数を集めるにはまた数年かかります。僕が気にしているのは、もし仮に1人か2人、予約しそびれてしまったとしたらもう数年、お待たせすることになるかもしれないからです。

でも、ひょっとしたらちょうどこれでぜんぶかもしれない。きっとそうだし、そうに違いない。だとすればこれが今生における最後の機会のつもりで目いっぱいやるほかありません。

本当に本当にいつもありがとう。ライブについてはもう話そうにも話しようがないし、じゃあ他にと言ってお知らせできることも特にないので、来週からはたぶん、パンドラ的質問箱に戻ります。

がんばろう……!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行けないの残念です!またライブしてください!いつでも会いに行きたいです!

ピス田助手 さんのコメント...

> 匿名さん

ありがとう…!
タケウチカズタケに見放されないかぎり、きっとまた機会は巡ってくる…
はずです…!おそらく…!