2008年12月25日木曜日

バトンを受け取った彼が閉口する2つの理由


たぶん愛されてるんだろうとはおもうんだけど、その愛情表現がいちいちいびつなのでちっともありがたみを感じないタカツキの最新エントリ(しかも朝の6時に…)はさておき、やっと年賀状が刷り上がりました。


今年はこれ。



牛の複雑な心境をみごとに描き出した、深読みしがいのある1コマです。



一部オレンジが混じっているのは、版の作成にしっぱいしたからです。ホントはオレンジでやるつもりだったんだけれど、しっぱいした上にインクがなくなってしまったので緑になりました。ひょっとしたら誰かのところにオレンジが届くかもしれませんが、これ5枚しか刷ってないので当たりみたいなものだとおもってください。


しかしなんだかイラストレーターになったような気分だ。

0 件のコメント: