2023年2月3日金曜日

そして来る「アグロー案内 VOL.4」のこと

もう確定していつでも発信してよい情報をいつ解禁したらよいのだろうと考えてしまうのです。あんまり早いと本人も忘れてしまうし、更新できる情報もべつにないので、後がもちません。当たり前すぎて誰も気づいてないから僕が言いますけど、告知にはその期待感を維持するだけの継続的な活動が必要とされるのです。

いつでも解禁していいよと言われてからあんまり無沙汰でも冥利がわるい。しかし今この時点で発信したらそのあと1ヶ月をどうもたせたらよいのかわからない。そんなやるせない逡巡を振り払ってのお知らせです。アグロー案内 VOL.4のリリースが正式に決定いたしました。


配信日は2月25日(金)の午前0時です。

またこのVOL.4は、VOL.3の時点でなんとなく予想されたものとはちょっと様相が異なります。と言ってもそんな大層なことでは全然ないんだけれど、それでもこの組み合わせになるのは僕も予想していなかった。

すでに予告というか呟いたこともあるので念のためここでお伝えしておくと、「棘」の新しいバージョンは含まれません。言うまでもなくこれは、シリーズがさらに先へと続くことの布石と保証でもあります。

なぜそうなったかというと、手探りでおそるおそる進めていた一編がこれ以上ないほど美しい着地を見たからです。また、きわめてイルな新作が含まれます。まさかこうくるとは思わなかった、中毒性の高い一編です。そしてもちろんメインディッシュとして、山本和男シリーズの新作もあります。

「アグロー案内」の片翼を担うタケウチカズタケはこのVOL.4を「挑戦的」と表現していましたが、僕も同感です。その理由についてはまた改めて、トラックリストと共にお伝えしましょう。

リーディングと音楽で何がどこまでできるのか、ますますおもしろくなる予感に満ちたアグロー案内 VOL.4、刮目してお待ちあそばせ! 

0 件のコメント: