2007年11月6日火曜日

電波と鼻水


風邪をひいたもようです。

どうもきのう、何かちがうことを書こうとしていた気がしていたのです。だいじなことをけむに巻いているつもりはないけれど、僕自身がけむに巻かれていてどうにもならない。鼻をかむと記憶が鼻水といっしょに出てっちゃうんだから、しかたないよな。

7日の昼、SHIBUYA-FM (78.4MHz)にでます。ラジオです。へー!
SHIBUYA VILLAGE VOICE  11:00〜12:00

何をしゃべるのかとか、詳細を僕は一切知りません。レーベルオーナーから聞いたのかもしれないけれど、例によってすっぽり忘れています。覚えているのは、シブヤエフエムに出る、ということだけです。

たぶん、というかほぼ100パーセント、詩人の刻印のプロモということだとは思うのだけれど、何せ「生活情報番組」と銘打たれているので、そのへんは甚だ心もとないものがあります。生活情報番組

Q. すきな家事はなんですか?
A. 掃除です。

しかしこういうの、ブログっぽくていいですね。これだ!僕が求めていたものはこれだ!あれこれ忘れてる場合じゃないな。風邪をひいてる場合でもない。

0 件のコメント: