2015年12月27日日曜日

蟹江ウエスト商会から名状しがたい新製品のお知らせ


お客様各位

日頃から弊社製品に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。腰回りのことならなんでもおまかせ、蟹江ウエスト商会でございます。

創業者である蟹江がナメくさったサル野郎に青柿を投げつけられた忌々しいあの日から早80余年、志を同じくした栗本、臼井、蜂須賀、糞村の4人とともに艱難に辛苦を重ねて一途に精進してまいりました結果、このたびついに、伸縮性、吸水性、防寒性、抗菌性、通気性、デザイン性、採光性、帯電性、耐火性、弱酸性、信憑性、必然性に将来性とすべてに優れてまさに一分の鋤もない、パーフェクトにしてスマート、かつエレガントな至高の猿股<SARUMATA>が完成いたしました。


とりわけ裂くことも貫くこともできない驚異の弾力性は、アメリカ航空宇宙局(NASA)からたびたび間違い電話がかかるほど国際的にも注目を浴びており、事実、北大西洋条約機構(NATO)が公式防弾パンツとしての採用を検討したらいいのにと夢見ずにはいられない鋼の強度を実現しております。

美にして華、暖にして快、柔にして剛のこのウルトラエクセレンスで第六感な穿き心地をこの機会にぜひ一度お試しくださいませ。


一字ずつ活字を拾って配置する芸の細かさ

また今回、弊社の歴史的偉業達成を記念いたしまして、ほんのわずかではございますが、もはや他の追随を許さぬ、というか誰も追随する気配のないこの最高級SARUMATAを20枚ほどご用意いたしました。

ご希望のかたは件名に「柿の葉マークの極上SARUMATA」係と入れ、

1. 氏名
2. 住所
3. わりとどうでもいい質問をひとつ

上記の3点をもれなくお書き添えの上、dr.moulegmail.com(*を@に替えてね)までメールでご応募くださいませ。応募多数の場合は抽選となりますが、競争率の低さは毎年折り紙つきな上に、ものがものなので今年はとくに少ないような予感がいたします。ご安心ください。(しんみり)

締め切りは例によって12月31日の大晦日です。(仮に抽選となった場合でも、いただいたメールには必ず返信しています)

あと毎年モチに関する質問がやたらと多いので、できればモチ以外でおねがいします。

今年もありがとうー!


こう見えて今日はオントローロです。

0 件のコメント: