2008年9月1日月曜日

小林大吾はどこにフィーチャーされているのか?


フラインスピンレコーズの稼ぎ頭、SUIKAがすてきなおともだちを呼んでどんちゃん騒ぐハートフルな祭典、SUIKA夜話ですけれども、気づけばその<第12夜>が今週末に迫っておりました。今回のゲストは日本語ラップの良心STERUSSと、ソウルシンガーのHanah嬢です。ジャズとソウルとヒップホップとほにゃららが同じ鍋にほうりこまれて、いつになく満腹感を味わえる至福の夜になることでしょう。もちろん僕もフライヤーとかバッヂとか、雑用係としての本領を遺憾なく発揮しています。さいきんはホントに雑用スキルがめきめき上がってきてるとおもう。


SUIKA presents スイカ夜話<第12夜>
9/6(土)@青山 月見ル君想フ
ゲスト:ステルス、Hanah

open 18:30 start 19:00
まえうり:2,500えん
とうじつ:3,000えん
*それとはべつに500えんのドリンクがかかります
*もれなく夜話バッヂがついてきます
*さらに先着でイイもの入ったおまけCD-Rももらえます
*出会いの場としても最適です
*関係の修復にも有効です



予約の方法は以下の2つです。

その1:直接月見ル君想フにTELして予約 (03-5474-8137)
電話受付時間:[16:00〜18:00]もしくは[19:00〜21:00]

その2:下記URLでのインターネットでの予約
予約期間:[発売日の0:00〜公演日前々日 24:00まで]
http://www.moonromantic.com/ticketsys2/indexnew08.html



 *



また、それに先立ってSUIKA+STERUSSによる新曲、"SKYFISH"がWeb限定で公開されています。これ、何気にすごいことだとおもうんだけど…どうなの?


“SKYFISH” STERUSS+SUIKA feat. 小林大吾
SKYFISH_WEB exclusive version1.0 - STERUSS+SUIKA feat.Daigo Kobayashi


!?

フィーチャリング小林大吾…?

僕も忘れてて、さいしょ気がつきませんでした。この曲の、いったいどこに…?

よく考えたら僕SUIKAの曲に参加するのはこれが初めてなんだけど、参加というかほとんど冷やかしレベルです。わざわざ表記するようなものじゃないぞ。


えーと、まあそういうわけなので夜話にはみなさま是非是非、先を争うようにしていらしてください。ご来場を心よりおまちしています。


 *


ホントはいただいた質問にお答えするつもりだったんだけれど、ここまで書いて力尽きてしまいました。次回!次回は必ず!


あれ?今日から9月じゃないか。いつのまに?

0 件のコメント: