2011年10月4日火曜日

いつにもまして本人不在の印象がのこるブログ



またタワレコに行ってきました。何だかそんな話ばかりしている気がする。

というのも、TBSラジオにて日曜夜18:30から20:00まで生放送でお送りしている甘酸っぱい洋楽プログラム(説明的な枕詞)、 "高橋芳朗 HAPPY SAD" の出張版が、このたび専用ラック「甘酸ジュークボックス」として、タワーレコード新宿店8F洋楽フロアにめでたく設置の運びと相成ったのです。


要約→「タワレコ新宿に番組の専用ラックができたよ




bounceの連載にひきつづき、番組の外部委託先としてあつかましくもご相伴にあずかりました。先日の "UNDER THE WILLOW -kitchen-" といい、相変わらず詩人としての肩書きにぜんぜん関係ないのもどうかとおもいますがそれはさておき


レジ前の超イイ場所!




感慨深げにラックを見つめるHAPPY SADクルー。肝心のメインパーソナリティが写っていないのは



遅れてきたからです。



しかも自分のラックを目にしたとたん、きゅうに照れくさくなってうろたえだすMr. ジュークボックス



しまいには所在無さげに辺りをうろつきだすMr. ジュークボックス



いないとおもったら、この日の番組冒頭で紹介するCDをその場で調達していたMr. ジュークボックス。(仕事熱心)



ようやく落ち着きを取り戻し、お客さまの通行を妨げまくりながら番組用に撮影を始めるHAPPY SADクルー。



それを満足げに眺める影の首領



うれしそう!


そしてそれを満足げに眺める影の首領



川瀬さんとからむときは腹立たしいくらい穏やかな表情に変わるMr. ジュークボックス



キャッキャッという効果音がこだましています



そしてそれを満足げに(以下略)






ラックに並んだCDにはすべて、ヨシアキさんによるきもちのこもったコメントが添えられています。この時点ではまだありませんが、一両日中には試聴機も設置されて、文字通りラックがそのままジュークボックスとなる予定です。番組で紹介したCDもあるよ!

また、これも制作中ではあるけれど、この機会にこしらえたフライヤーも用意しています。新宿タワレコにお立ち寄りの際は、ぜひとも併せてお手に取りくださいませ。



今回いちばん素敵に撮れた1枚



そしてこの秋TBSラジオが満を持して送る、新感覚 “残業支援系” ランキング・トークバラエティ「ザ・トップ5(火曜から木曜の18:00〜22:00)も本日スタート!ヨシアキさんも今週木曜日のゲストとして登場予定です。


TBSラジオの回し者的なブログおしまい。おせわになってます。





(それにしてもこのところ場末の路地で雨ざらしになっている詩人としての看板がふたたび磨かれるときは来るんだろうか?)

ズズー

(お茶をのんでいます)

フー。

さむくなってきたなァ…

2 件のコメント:

s8 さんのコメント...

おはようございますー。
これって新宿店限定ですよね?
月末に神奈川へ旅に出るかもしれないので、
時間があれば見に行こうかしら…
もしかすると影の首領がまだ満足げに見てる可能性がなきにしもあ(以下略)

ピス田助手 さんのコメント...

> s8さん

おはようございます。そうですね、新宿店限定です。HAPPY SADが大きくなってあちこちで展開してくれるのを待ちましょう。