2010年5月17日月曜日

顔も名前も知らないDJとの再会





DJハリソンフォード という青年(日本人)に「以前お会いしましたよね」と言われて焦りました。どうやら彼のデモ音源まで受けとっていたらしい。


たしかに顔とか名前をおぼえるのは不得手だし、初対面だとおもってたから「えー!そんなおもしろいDJネーム、1回聞いたらぜったい忘れないよ!誰かとまちがえてませんか」と必死になって否定してたら


そこで目がさめました。


DJハリソンフォードも架空の人でした。


狐につままれたようだ…。


だいたい「DJハリソンフォード」だって?脳内にあるどのボタンを押すとそんなおもしろい名前が出てくるんだ?

4 件のコメント:

みわ さんのコメント...

大吾さんのファンのくせにヒップホップにうとい私は「へえ、そんなDJがいるんだ」と思いながら最後まで読んでしまいました。ゆ、夢オチか!
このテーブルの少年少女の影、見覚えがあると思ったら、なるほど、ふふふ。

ULEE さんのコメント...

どーも、初めまして。
ShibuyaFMの番組の出演をお願い出来ないかなぁ~と思って、コメントしてます。
もし、良かったら、
返信もらえますか??
えーっと、
ULEEで検索してもらえると、私のブログがありますので、そこにコメント頂ければありがたいです。

ピス田助手 さんのコメント...

> みわさん
僕も目がさめてびっくりしました。でもいざこうやって文章にすると、あの驚きとリアリティを伝えきれなくてもどかしさが募ります。とてもいいキャラクターだという気がするので、そのままどこかで流用するつもりです。

画像については、お察しのとおり。目ざといなあ。


> ULEEさん
どうもありがとう!今ダイゴくん留守なので、帰ったら「ULEEさん」で検索するように伝えておきますね。

しかしいろんなオファーのしかたがあるものだなあ。

タカツキ さんのコメント...

原因は
名古屋のDJキムモリソンだと思うよ。
ULEEさんはいい人だよ。わいもラジオ出ました。

初書き込みだわ。