2009年12月31日木曜日

サンボ印の高級トラバター生産終了、ならびに少量追加のお知らせ






お客さま各位


平素は格別のお引き立てをたまわり、厚くお礼申し上げます。

ご好評をいただいております弊社謹製「サンボ印の高級トラバター」ですが、あと1時間で今年もおわりだというのに予想をはるかに上回るスピーディな反響をいただき、あっという間にまさかの品切れとなってしまいましたことをここにお詫び申し上げます。まことにもうしわけございません。


香り高くもコクのあるなめらかな舌ざわりがホットケーキにぴったりと、創業から今年で110年をむかえる今なお絶賛の声を数多く頂戴します弊社トラバターも、世界各地における野生トラ(とりわけアムールトラ)の激減とその保護に伴い、近年はごく少量の生産とさせていただいております。お客さまにはたいへんご迷惑をおかけしてもうしわけございませんが、そのへんのアレな事情をご斟酌いただければ幸いです。

また弊社では今回、告知どころかろくろく近況報告さえしないこのていたらくにもかかわらず、お客さまの変わらぬご愛顧への感謝のしるしといたしまして、人気の「サンボ印の高級トラバター」を、わずか数点ばかりではございますが特例として追加でご用意させていただきました

ご応募の際には


1. 住所
2. 氏名

にできたらラブコールのひとつでもお書き添えのうえ、指定のアドレス dr.moule*gmail.com(*を@に置き換えてください)までメールをお送りください。受付は1月3日くらいまで有効です。


数に限りがございますので、今回の追加分に関しましてはすべて抽選となりますが、「それでもオラかまわね」という鷹揚な心をお持ちのお客さまには、この機会にぜひふるってご応募くださいますよう心よりお願い申し上げます。





ていうかみんなレスポンス早いよ!どうもありがとう!そして本当にごめんなさい。抽選、あなたに当たりますように!


そして今度こそよいお年を!

2 件のコメント:

カノープス さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
スズキカナコ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
…しかし、完全に出遅れました!!
トラバター抽選会に参加出来ず残念ですが、
今年は新譜発売というスペシャルな出来事が
あるので、今から楽しです♪
今年もよい一年になりますように☆