2009年8月20日木曜日

諸事情によってバラバラと前後する告知


ある人が何でもないときにふと、「明日わたし誕生日なんです」というので、またポスターをつくりました。僕自身は誕生日というものにたいして微塵も執着がないからめったにこういうことはしないのだけれど、それでもときどき贈りものをしたいという気持ちになることはあるのです。

もちろん、よろこんでもらえるかどうかはまた別ですけど。


彼女に関するいくつかのキーワードを強引に盛りこんだら、このありさまです。


 *


さて、ふたたび告知です。まるでちょっとしたアーティストのようじゃないか。


2009.09.26(sat)

Our Bubble Hour @千駄ヶ谷loop-line
open/start 18:00-
charge 1,000yen + 1 drink order

LIVE:
AnnaYamada / ete
小林大吾

DJ's:
run
sin(Lirico)
DJ watashikawaii

千駄ヶ谷loop-line cafe
渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビルB1
Our Bubble Hour通信 


 *


ひそやかなところでつつましやかに、という感じのイベントのようですが、あるいはそうあってほしいと僕が願っているだけかもしれません。出る(はずの)アルバムに先がけて新しい曲もやるつもりなので、よかったら秋の夜長にてくてくと足を運んでもらえるとうれしいです。

ちなみに、もうひとつある(はずの)ライブについても近いうちにお知らせできる(はず)とおもいます。順番がごっちゃになってすみません。わざとやってるわけでもないんだけど、なんでこんなことになってるんだろうな。フーム。

0 件のコメント: