2015年11月10日火曜日

KBDGプレゼンツ「オントローロ 05 & 06」のお知らせ

抱腹と絶倒の連続で息もできずにのたうち回ったあげく、限界を超えたお客さんがクラッカーのようにひとりずつパン!パン!と破裂していき、つられてスタッフや出演者もなかよく破裂、どこからともなく流れ出す「美しき青きドナウ」をエンディングテーマに、肉屋もびっくりの死屍累々ぶりで毎回しんみりと幕を閉じるオントローロが、「べっべつにそういうんじゃないから!来てほしくて話を盛ってるとか、かんちがいしないでよね!」とでも言いたげなヒゲ面でぷりぷりと帰ってまいりました。

注:若干誇張されています。


オントローロ 05 & 06
@渋谷 Flying Books

05 2015/12/13(日)
06 2015/12/27(日)
以下、両日とも同じ
open:19:00 start:19:30
料金:2,500円(1ドリンク付) 各40名

受付開始は「05」11月13日(金)の正午から、「06」11月20日(金)の正午からです。最新のエントリに専用のリンクを貼りますので、例によってひとまず日程と「へー、あるんだ」ということだけ心に留め置いてもらえればとおもいます。

また、ひょっとすると「05」と「06」の両日を希望される方もいらっしゃるかもしれませんが、どちらも内容は同じですので、できればどちらか1日をお選びくださいませ。


思い起こせばまだつやつやとした青葉のころ唐突に始まり、夏にもひとつ、秋にもひとつで、気づけば今年もはや暮れに向かいつつあります。よもや1年をライブでしめくくる日が来ようとは誰に想像できたでしょう。こう言っちゃなんだけど僕がいちばん唖然とするし、まるでミュージシャンのようです。

手のひらサイズのささやかな催しですけれども、まろやかなでコクのある時間をきっとお約束いたします。ぜひアイツもコイツも有無を言わさず両手両足ふんじばってお誘い合わせの上、アメリカバイソンの大移動よろしくどすどすどすと押し寄せるようにお申し込みくださいませ。初めましての方こそ大歓迎です。何なら婚活目的でもかまいません。

「あの、ご趣味は……?」
「オントローロです」
「まあ!じつはわたしもなんです!」
「えっ!何か別のとかんちがいされているのでは……」
「オントローロですよね?」
「はい、あの、豆粒みたいなイベントで……」
「すてきな古本屋さんで……」
「泥のついたゴボウみたいな男が詩を……」
「それですそれです!」
「まさか!信じられない」
「どの回にいらしたんですか……?」
「たしか03です」
「そんな!わたしも03でした!」
「なんてこった!結婚してくだ……」
(遮るように)よろこんで!」

0 件のコメント: