2008年4月28日月曜日

電脳的密林へのひそやかな進出


インターネットショッピングの密林、amazonで、詩人の刻印の取り扱いが開始されたもようです。フラインスピンのオーナーYMZが苦虫を噛みつぶしながら、道を切り開いてくれました。いろいろと大人の事情があって、たいへんなのですって。こういうことにはまったく力になれないので、ほんとうに頭が下がります。冷めかけたほとぼりが、またちょっと温むとよいですね。

でもよく考えたらここを読んでくれている人には、あんまり関係なくてすみません。手に入れづらくて難渋したとおもうけれど、それでも手を伸ばしてくれてありがとう。

あと、最近入荷したらしいJET SETでの紹介文に感激してぽろりと涙をこぼしました。ダイレクトな褒め言葉を抜きにしても、借りものではない自分の言葉で気持ちをこめてくれているのがよくわかります。熱い!ありがとう!なんかすみっこに "2008-04-24 JAPANESE POP 第12位" ってある!

あと、きのう古川Pと餃子食べました。曲をつくれって。

そうだよねえ。

0 件のコメント: