2008年4月2日水曜日

訂正とおわび、切腹と逃走、&ホットケーキ


忸怩たる思いであります。

フラインスピンレコーズが自信をもって送り出すSUIKAの新しいアルバム、「カッコいい」のリリース告知と、それにともなって5月に行われる「SUIKA夜話」というイベントの詳細を記したフライヤーを、現在あちこちで配布させてもらっているのですが


こんなのです




ここに、あってはならない間違いが記載されていることが、匿名の内部告発によって明らかになりました。発覚した日付が4月1日だったため、エイプリルフールではないかとの声も上がりましたが、仮にそうだとすれば取り返しがつかないぶんますますゆるしがたいとの常識的判断から、公表にふみきった模様です。

調べによると間違いが発覚したのはチケットの金額部分で





現状では

(誤)こう記載されていますが、正しくは


(正)こうです。

もう少しわかりやすい書きかたをするなら、


前売りがドリンク付きで3,000円、当日がドリンク付きで3,500円


というのがおそらくいちばん誤解の少ない表記だとおもいます。


チケットは4/10から「月見ル君想フ」店頭にて、また 4/13からは同ライブハウスHPでも発売開始になりますので、お求めの際はご了承下さい。

500円値上がりしたみたいに感じられて本当に心苦しいかぎりなのですけれど、必ずやそれに見合った素晴らしいライブパフォーマンスをお見せできるよう、関係者一同より一層の気合いをもって取り組んで参りますので(僕以外)、なにとぞご理解のほどよろしくおねがいします。

ほんとにごめんなさい!






かくなる上はここで腹かっさばいて皆さまの許しを乞う他あるまいと



あっ逃げた



何をぐずぐずしてる、追え!追うんだ!
多少ならぶん殴ってもかまわん、ぜったいに逃がすな!


黒いメガネと無精髭が目印だ!
焼きたてのパンケーキでおびき寄せろ!

バターとメイプルシロップもおわすれなく!
コーヒーのサイズはグランデでおねがいします!

0 件のコメント: