2014年7月2日水曜日

他人のふんどしでひとり相撲をとる7月のはじまり



アルバムの発売を目前に控えていながらブログの最新エントリがそれとは1ミリも関係のないティファール問題というのも思えばうかつなことであった。

ということでぶじ「小数点花手鑑」の発売日を迎えた本日7月2日は、レーベルオーナー、プロデューサーとともに渋谷、新宿、池袋、秋葉原のタワレコをねりねり渡り歩いてまいりました。

詳しくは一日の大部分をTwitterに費やしてくれていたプロデューサー、古川耕のツイート(@2dawn)をご覧ください。


……。



というのも横着で後生がわるかろうとおもうのでどうにかこうにか僕が撮った写真を…えーと…


(がさごそ)


(ない)


それはさておき、タワレコ渋谷店さんはたいへんマーベラスなツイートをしてくださいました。オシャレなシティーボーイも聴くといいよ!



TSUTAYA渋谷店!

タワレコ新宿店!





タワレコ池袋店!





タワレコ秋葉原店!





TSUTAYA渋谷店さん、タワーレコード渋谷店さん、新宿店さん、池袋店さん、秋葉原店さん、身に余る、というか在庫的にも余りそうな格別のお引き立てに言葉もありません。ありがとうありがとう。どうかショップのみなさまにもその甲斐あったとおもえるアルバムでありますように…!

そしてもちろん、お求めいただいたみなさまの耳をくすぐり日々を彩る一枚とならんことを願って!


よく晴れ渡って風そよぐ、最高の一日でした。ほんとうに。


おまけ:今日のおみやげ



3 件のコメント:

CuP さんのコメント...

リリースおめでとうございます
新譜さっそく楽しませてもらってます!

どの曲も歌詞も軽やかで、とても耳に心地良いです
あと聴いてる最中、思わず「ニヤッ」となってしまいます
※特にお気に入りは①③⑤⑨⑮

さわね さんのコメント...

そういえば、以前、小林大吾さんのアルバムを探しにタワーレコード渋谷店に訪れたのですが、j-popの括りだと思い3階をぐるぐるとしていました。四階だったのですね・・・

ピス田助手 さんのコメント...

> CuPさん

お気に入りの曲を5つ挙げてもらえると
どう受け止めてもらえたかがなんとなく伺えて
うれしいです、すごく。どうもありがとう!

> さわねさん

これはですね…じつは確固たる決まりがあるわけでもないのです。
じっさい、小林亜星さんのとなりに並んでいたこともあります。
探しづらくてスミマセン。いつもありがとう!