2016年10月19日水曜日

ヨウスコウカワイルカ的なお知らせをひとつ


最後にそんなことがあったのはかれこれ何年前のことだったか、それともそんなことはかつて一度もなかったのか、当の僕がまったく記憶にないくらいなのでこう申し上げてもオオカミ少年並みに信じてもらえないかもしれませんが、11月はMother Terecoという素敵なエレクトロユニットのお二人にお呼ばれして、ちょっとしたライブセッションをしに横浜へ参ります。

セ……

セッションですって……!

うっ……

(いかにも告知らしい告知に目頭を押さえています)

(このブログは開設以来かれこれ10年、告知らしい告知のあったためしがないのです)


Mother Tereco – Electronic & Acoustic Session
2016年 11月19日(土)
@アートフォーラムあざみ野 1F レクチャールーム
開場 16:30 開演 17:00
前売券2,000円 当日券2,500円 →チケットはこちらから

出演:Mother Tereco
ゲスト: 小林大吾(スポークンワーズ) Dustin Wong(ギター)

主催:アートフォーラムあざみ野 TEL:045-910-5723
共催:横浜アーツフェスティバル実行委員会

→詳細はこちら


そもそもオントローロを除けばライブアクト自体が皆無に等しい、セッションとなるとさらに記憶にない、したがって下手をしなくともこれが最後である可能性は十二分にありうる、たいへん珍しい機会です。先だって絶滅したはずのヨウスコウカワイルカが長江で目撃されたニュースがありましたけれども、まさかあるとおもわなかったというインパクトではこれに匹敵すると申しても過言ではありますまい。誰が驚くって、今のところ僕が率先して驚いています。

僕の出番は全体からするとちょこっとですが、今もって僕らが何をしようとしているのかまったくイメージできていないくらいなので、思いもよらないような、もしくは目も当てられないような、結果としてMother Terecoのお二人に「台無しにしやがって!」と袋叩きにされるKBDGを目の当たりにできるかもしれません。その覚悟だけならすでにできています。

すくなくとも僕が今、心から楽しみにしていることのひとつです。ぜひおいでませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿