豪放磊落にみえて、その実とても繊細な感性を指先に秘める男、超絶ハウス・オーケストラ集団
A Hundred Birds の中心人物にして、ヒップホップ&ポエトリー&ほにゃららバンド
SUIKA のリーダー、愛妻家、サウナ入道、エビ嫌い、
タケウチカズタケの待ちわびた1stソロアルバム、「UNDER THE WILLOW -panda-」がようやく発売日を迎えようとしています。どれだけ待たされば気がすむんです、閣下!便意なら手遅れになっているところですぞ!
なんとなく思いついて書いたけど、サウナ入道って言い得て妙だな…。
なにしろ、ビートで1曲参加しただけにとどまらず、アートワークをまるごと請け負い、アルバムのキャッチコピーを考え、果ては
タワーレコード渋谷店にどかんと試聴機で展開するための大きなPOP(1メートル級)までつくらされたという馬車馬的立場で深く深く関わっているため、まるで我がことのようにハラハラしているのです。そういやフライヤーもつくったよ。
なんて説明したらわかってもらえるかな。ヒップホップで培った極太のビート感覚、ハウスから引き出された壮大な音像、そしてこれはたぶんタケウチカズタケ個人の人柄によるところが大きいとおもうんだけれど、激しさと穏やかさが同居するうつくしいメロディ、それらが一体となって一皿のおでんを形づくり…
おでん?
そういうわけなので11月に書いたことをもういちど書きますけれど!
かっこよさはレザボア・ドッグス、楽しさはちんどん屋、聴けば死体もよみがえる未知の音楽体験をぜひあなたに!タケウチカズタケ「UNDER THE WILLOW -panda-」、1月23日発売です。
もう23日か…
0 件のコメント:
コメントを投稿